中国、現金・米の支給三ヶ月で打ち切り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • はな
    • KDDI-CA33
    • 08/06/14 09:11:04

    日本の比じゃないよ。以前も、義援金の9割りを横領、抗議した農民が捕まったりしたよね。今回も同じ。中国人の利己主義はそう簡単に治らない。

    • 0
    • 08/06/14 08:39:00

    日本でもお役人はウハウハですよ。

    • 0
    • 9
    • 打ち切りされたら
    • SH902iS
    • 08/06/14 08:36:14

    家もお金もなく貧しい人たちは沢山いるのにどうするんだろう?


    五輪乗り切れば被災地の人なんてどうでもいいって事?

    • 0
    • 8
    • とりあえず
    • KDDI-SA3A
    • 08/06/14 08:24:04

    五輪まではせっせと良い顔してるんだよ

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA39
    • 08/06/14 07:49:47

    まだ被災した人は普通に生活できる状況ではないだろうに…
    ほんと、役人はウハウハなんだろうな。

    • 0
    • 6
    • ん?
    • KDDI-SN39
    • 08/06/14 07:32:59

    中国が国民に打ち切り?
    外国が中国に打ち切り?

    • 0
    • 5
    • 本当この国
    • N902i
    • 08/06/14 07:23:59

    もお偉いさんだけはウハウハよね。不謹慎かもしれないけど地震きてラッキーくらい思ってそう、上の人達はね

    • 0
    • 08/06/14 07:21:40

    もっと被災者に支援しないんかい。世界各国から大金集めたんだからさ。やっぱりミサイルになっちゃうのかしら。

    • 0
    • 3
    • 確かに
    • N905i
    • 08/06/14 06:12:53

    あの大金はどうするのか気になるよね

    • 0
    • 2
    • ちら
    • SH902iS
    • 08/06/13 18:52:42

    でしたか…。

    • 0
    • 1
    • ん?
    • KDDI-TS37
    • 08/06/13 09:52:16

    独り言?
    ちらうら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ