&#x{11:F9F4};成田付近のママ&#x{11:F9F4};。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6070件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/04/13 02:11:58

    ②④時間&#x{11:F99A};直メ&#x{11:F9B0};なので&#x{11:F9BC};くらサィ&#x{11:F995};&#x{11:F9B8};〟

    • 0
    • No.
    • 2
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/13 22:21:55

    初ヨロ主サンとこのチビたんゎおいくつですかぁ

    • 0
    • 05/04/14 03:16:27

    デュラさんぉ初デス♪ぅちのチビゎ⑨ヵ月の♂ですョ〃デュラさん&ベビタンゎ何才ですか??

    • 0
    • No.
    • 4
    • たま
    • SH700i

    • 05/04/14 03:47:16

    こんばんゎ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};同じく成田近辺ですょ。2児ママでもよろしぃですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/14 09:40:31

    うちゎ22サイチビ8ヶ月の♂らょ成田市内住みだけど主サンもそぅママ友近くにいなぃカラ仲良くなれるママ友探し㊥

    • 0
    • 05/04/14 12:09:12

    デュラちゃんゎ成田市内なんだぁ↑ぁたしゎ富里だょ〃たまサンはぢめまちて★②児ママ尊敬(≧∪≦)全然〇κデスョン♪たまサンも成田市内でちか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/14 12:41:48

    富里かぁ近ぃネ前に富里のママと知り合ったケド結局音信不通たしか23サイで9ヶ月の♀ママだったケド主さんの知り合ぃだったり…ってそこまで世間ゎ狭くなぃかぁ成田市内にゎよく来るのやっぱイオンとかぁ

    • 0
    • No.
    • 8
    • たま
    • SH700i

    • 05/04/14 13:34:28

    デュラちゃんもハヂメマシテ(^0^)/コン!!あっチャンは富里なんだぁ~?!ぢゃ、近ぃゎょ~&#x{11:F9F7};うちゎ、成田市内で2才半の♂と、まだ1ヶ月の♀の24歳のオバチャンママですょ~。
    名前の青くなってるとこにメルすればィィノカナ?
    ママ友つくったことなぃもんで…(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/14 14:44:03

    タマっち初ヨロ2児ママンうらやましぃうちも2人目欲しぃなぁミンナ年近ぃネ全然オバぢゃなぃしまだ下のチビたん1ヶ月かぁ可愛ぃねぇ良いなぁ今日ゎ天気がよくてイイねぇ洗濯&公園日和

    • 0
    • No.
    • 10
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/14 14:49:35

    あと、直メゎあっチャンゎVIPだからVIPにログインしなきゃメェル送れなぃのょVIPだと名前の青ぃとこオシタラ㊦の方に【メェルを送る】ってあるからそこから直接メェル送れるょ意味ワカッタかにゃ

    • 0
    • 05/04/14 14:59:55

    ウチは佐倉に住んでるよ!成田近いかなぁ。
    26歳、5ヶ月の♀のママしてます。
    最近出戻ってきたばかりだから、ママ友いないわ、旦那ともめてるわで寂しい毎日。。。
    何人かで集まってご飯とか食べれたらいいなって思ってるょ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/14 16:05:18

    メィちゃん、オ初佐倉近ぃぢゃ~んちなみに高速ゎいつも佐倉カラ乗るょ出戻りって旦那サマとゎ別居㊥ってコト数人で集まってご飯食べに行ったり、ちょっと大きな公園で集まって遊んだり楽しそぅだよねぇってあっチャンがトピ主なのに顔出しすぎッあっチャンごめん

    • 0
    • No.
    • 13
    • メぃ&#x{11:F9EB};
    • PC

    • 05/04/14 16:15:44

    デュラちゃん、即答え来てカナリ嬉しかったかもぉ。まぢで寂しいよぉ。実家に帰ってきてるんだけど親とお子は元気でうち一人死にそうだし…。今も旦那の母親に電話して泣いちゃってるし…&#x{11:F9D0};お子は腕の中で暴れ中だし…。旦那のとこの近くには友達いるんだけど毎日電話でないちゃってるの。カナリ付き合ってくれてるけど友なくすぞみたいな…。良かったら直メちょうだぃ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 14
    • たま
    • SH700i

    • 05/04/14 16:17:28

    二人目欲しくてツクッタのに、実際に二人目できたら大変で…(-_-;)デモ、一人目よりは心に余裕アルカモで…
    公園日和のハズが一日あっといぅ間に夕方ガタガタだし。デュラちゃん教えてくれてアリガト(^▽^)後で、メルしてみる!

    • 0
    • 05/04/14 19:05:14

    みなしゃんコンバンヮ〃今日ゎ旦那がぉ休みでバタ②&#x{11:F9AB};今千葉帰りデス&#x{11:F995};&#x{11:F99F};ジュラちゃん→昨日ィォン行ったョ↑しかもバスでッ(∋_∈;)多分明日も行きまプ♪富里人知り合ぃ居たんだぁ。。。ダレだろ&#x{11:F8EE};タマちゃん→ハィ直メぃつでも待ってるにゃん(*>▽<*)ぁげてくれてぁ-㌧㌧&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};ぉ初のみなタマょろちくデス(o^_^o)みんな近くてゥレシィ&#x{11:F9AF};ッ★またぁとでキマプ(*/∀/*)

    • 0
    • No.
    • 16
    • たま
    • SH700i

    • 05/04/14 19:51:30

    再びスンマソ(>_<)VIPにログインってVIPに登録してからぢゃなぃとメル送れなぃの?
    デュラちゃんに教えてもらったのに…自分、理解できてなぃみたぃで(:_;)
    メカは苦手ぢゃ。あっちゃんパパ休みだったんだぁ~ィィナァ~天気良かったし!メィちゃん初メマシテです(^O^)イロイロ家庭の事情大変デスナ…大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 17
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/14 22:21:46

    皆さんお疲れ様ァ☆チビたんゎネンネしたかにゃうちのチビゎ1時間前に爆睡入りましたぁあっチャンちのパパ今日休みなんだぁうちも普通に平日休みが多いかなぁイオンとか空いてるからいいよねぇ明日もイオンかぁうちゎ明日ポリオだぁてか富里ゎ沢山友達いるんだなぁバイト先が富里のあっちゃんの趣味にあるお店だったし…もしかしたら会ったことあるかもタマちゃん、正解VIP会員のあっちゃんにはVIP会員に登録してないとメェル出来ないんだなぁあっチャンからはタマちゃんにメェル出来るょ

    • 0
    • No.
    • 18
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/15 09:23:20

    皆タマおはよぉそろそろ起きて洗濯開始しよぅかなぁチビ助ゎまだネンネと思ったら起きちゃったぁあらら…
    今日も1日頑張りましょ

    • 0
    • No.
    • 19
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/15 10:23:06

    あらら…まだみんな寝てたりして!?んなわけないかぁ(≧ω≦)洗濯と風呂掃除と旦那の昼のお弁当作り終わりぃ↑↑あとゎ化粧して午前の部おしまい☆みんなゎ何してるんだぁ?あっちゃんゎ今日もイオンの予定だったよねぇ(^-^*)ノ

    • 0
    • No.
    • 20
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/15 14:17:47

    あららら…今ポリオ終わって帰ってきたょあっついねぇ

    • 0
    • No.
    • 21
    • メぃ&#x{11:F9EB};
    • PC

    • 05/04/15 21:16:13

    たまちゃん、お初ですゥ。
    大変ですよぉてか、気持ち的に大変。。。
    デュラちゃん、こちらでもこんばんわぁ。。。ちゃんと段なのお弁当作って料理してんぢゃぁん!偉いぞょ。ウチも前は作ってたけど家で食べ散らかすようになってしかもカナリ残してあけっぱでカピ②になっててもうやめたの。
    切ないぃ!早く元気にならねばぁ。。。

    • 0
    • No.
    • 22
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/15 22:06:20

    みんなぁ~お疲れ様☆
    チビたんゎネンネしたかしら!?旦那の弁当朝起きて作れないから、昼休みに合わせて作って宅配サービスだょ↓↓中身ゎ全て冷凍食品。唯一ご飯ゎサトウのご飯…美味しいってキレイに食べてくれて嬉しいような複雑な気分…

    • 0
    • 05/04/16 01:13:18

    こんばんゎぁ↓遅くなりまぁぁッ(v_v。)デュラちゃん今日ってゅぅか昨日もィォン行ったョ♪プリ撮ってきたぁ〃ぅちもポリォゃんなぃとだぁ‥ぁっこゎ旦那仕事かぇたカラぉ弁当作り解放されたんだぁ↑結構めんどぃょネ(>_<)タマちゃん直ァド載せょっかぁ?。。。みんなィロ②大変そぅですネ(>_<。)大丈夫ですか?ぁんまり考ぇこんだり無理しなぃで㊦さぃね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/16 12:54:04

    うちもイオン行くとプリ撮るょ最近イオンよりららぽ派なの今日ゎ旦那休みだから弁当ナシわぁ~ぃ今チビネンネだから起きたらSL公園行く予定初だから楽しみぃあっメィちゃんと今度ランチ行く予定なんだけど、あっちゃんやタマちゃんもどぅタマちゃんゎ㊦のチビたん小さぃカラ微妙かなぁ…公園とかなら平気カナあたし人見知りする方だから大勢の方が良いし

    • 0
    • 05/04/16 15:33:47

    ぉはょ♪SL公園てドコ??有名なにょ(∋_∈;)?旦那サン休みなんだぁ↑イィネ★
    ランチぃぃねぇ↑ぉ邪魔しちゃってイィのかちら。。。ぁっこも人見知りだから緊張〃メィちゃんょろちくデス☆でも楽しみだなぁぁ♪♪

    • 0
    • No.
    • 26
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/16 16:12:51

    SL公園ゎ成田市役所の近くらょ昔成田を走ってたSLがあるんだょぉでも結局チビ起きたの遅かったカラやめたんだぁてかデュラも人見知りで2人だと緊張だから、なるべく大勢希望でさぁんぢゃあっちゃんも参加とゆぅコトでまだ日にちとかゎ決めてなぃんだけど…また来るねぇ

    • 0
    • 05/04/16 16:59:20

    ぁ→ぁそこかぁ↑。。。て行かなかったんだぁ〃ぁっこゎぉぅちでマッタリ(*uεu*)今日ゎ生理でダル②サン↓↓ご飯何しょ。。。(→△←)

    • 0
    • No.
    • 28
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/16 18:06:20

    今日ゎ近くの公園に行ってきたょ寒かったぁ生理やだよねぇ完母だから1年位来なぃと思ってたら半年もたたなぃうちに来たしぃ生理痛ゎ軽くなってたけど…

    • 0
    • 05/04/16 19:16:58

    今日ゎ寒ぃょね↓昨日コタツしまったの失敗だったぁ↓デュラちゃん生理くるの早くナィッ?!ぁっこゎミルクだったから2ヵ月で来たケド。。。ビックリだぁ〃今日ゎダレも来ナィねぇぇ(U。Uw)忙しそぅでイィなぁ。。。みんな♪

    • 0
    • No.
    • 30
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/16 21:39:28

    今日ゎホント寒いッ(-ε-)明日ゎあったかくなるみたぃダヨネ☆てかチビ風呂入れなきゃ↓↓いつもゎもぅ寝てる時間だぁ(゚O゚;))明日ゎ何して遊ぼっかなぁ~♪

    • 0
    • No.
    • 31
    • ハービー
    • SH901iC

    • 05/04/16 22:30:38

    ミナサンぉ初でつ。ぁたしも仲間に入れてもらぃたぃです♪いぃですかぁ?
    成田住みの25サイで1歳の♀がぃるょ。イオンにはよく遊びに行くょ。仲良くして㊦さぃ。

    • 0
    • 05/04/16 22:53:25

    ハービーサンぉ初デスッ♪ょろちくですぅ(*/∀/*)ぁっこゎまだまだ寝れなそぅデス↓チビがゃっと寝たんだけどちょっとしたら起きそぅ&#x{11:F9AB};明日ゎぁったかぃんだぁ↑何しょ(∨-∨)ぜぇんぜん予定ナシだぁぁぁ↓↓↓↓

    • 0
    • No.
    • 33
    • ハービー
    • SH901iC

    • 05/04/16 23:29:39

    こちらこそょろしくネッ♪明日あったかぃんだぁ。ぁたしもヒマだよぉ。
    毎日ヒマ。
    サンポでも行こぅかなぁ。

    • 0
    • 05/04/16 23:40:51

    ハービーサンも暇なんだぁ〃ぁっこも毎日ヒマっ子↓ぁっこも散歩でもしょっかなぁ。。ゃるコトなぃし(∋_∈;)

    • 0
    • No.
    • 35
    • ハービー
    • SH901iC

    • 05/04/17 00:04:41

    メィちゃんと歳近ぃよぉ。仲良くしち栗。
    てか、ぁたし初めての経験でょくわかんなぃんだけど、メルアド載せてみた。これでいぃのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 36
    • メぃ&#x{11:F9EB};
    • PC

    • 05/04/17 00:12:54

    ハービーさん、お初ゥ。。25歳?ウチ26歳!!年近いぢゃぁんуояо〆(≧ω≦*)今日は公津の杜ってとこに行って来たよ★すんごいイイとこで楽しかったしぃ。。マンマパスタってパスタ屋に入ってイオンのマッサージ機に座るために友と近場でねらってたんだけどねばってくつろいでるオヤジ連中(中に若いのチラホラ)がいて無理だったしぃ(TεT;)チェッ 

    • 0
    • No.
    • 37
    • ハービー
    • SH901iC

    • 05/04/17 01:05:54

    どぉーも。増毛←似てるねぇ。くだらなぃね(-_-)
    マンマパスタ行ったんだぁ。ぁたし、茶南行ったょ。近くにいたかもねぇ。でも、子が騒いで、ちょっと油断したスキにどっか行っちゃうから疲れて途中で帰ってきちゃったょ…。

    • 0
    • No.
    • 38
    • たま
    • SH700i

    • 05/04/17 02:05:12

    ぅぉ~皆様ぁコバンワ!
    やっと自分の自由時間!って…こんな時間に居るゎけもなく…(TπT)トホホ
    暑くなったり寒くなったり調子悪くなるョ。この天気め!デュラちゃんSL公園行けなかったんだね~早く行っとくれぇー。線路もちゃんとあるのョ(゚▽゚)踏み切りモ!皆でランチィー楽しそぉだね。ぃぃなぁ、ウチはランチィー無理そぉだなぁ…魔の②才児と新生児だもんなぁ(-.-;)ランチィー行く前からヘコタレになるョ。あぁ、早く月日が経ってほしぃぃ。
    メィちゃん少し元気になったょーな気がするけど、気のせぃカナ(^O^)
    ウチも、あっちゃんと同じイオンよりララポ派ょ!

    • 0
    • 05/04/17 02:11:47

    ぉっ!!タマちゃんコンバンヮ★ゃっと自由時間かぁ。。。大変そぅだにゃ(v_v。)そっかぁ。。。まだ小さぃもんネ↓もぅちょっとだね(o^_^o)‥て何でゎたし起きてんだろ‥(ヮラ

    • 0
    • No.
    • 40
    • たま
    • SH700i

    • 05/04/17 02:41:21

    あらっ(゚.゚)あっちゃん?起きとるノ?タマゲタじゃんょ~自由時間に終止符ょ。瞼ちゃんの重さには勝てマセヌ…目、目が重ヒッ(゚ρ。)

    • 0
    • No.
    • 41
    • エレン
    • N900iS

    • 05/04/17 02:55:56

    初めまして&#x{11:F995};私もみんなとお話したいにゃ&#x{11:F99A};仲間に入れてくださ~い&#x{11:F89F};もうすぐ22サイで1サイ半のオスがいます。成田住みだよ&#x{11:F99F};よろしくぅ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/17 04:11:42

    タマちゃんぉゃすみ&#x{11:F99F};ェレンちゃんはぢめまして&#x{11:F99A};ょろしくネ&#x{11:F8EE};ここに居る人みィィんなイィ人ラョ(≧∪≦)ノ
    何か成田の人イッパィ居てぅれしッ&#x{11:F9CF};〃

    • 0
    • No.
    • 43
    • デュラ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/17 12:50:48

    こんにちはぁ(・∀・)ノ
    オ初の人ヨロシクっ☆☆
    今旦那の実家に来てるんだぁ☆
    タマちゃんとメィちゃん後でメェルするねぇ↑↑
    また来まぁす♪♪

    • 0
    • No.
    • 44
    • たま
    • SH700i

    • 05/04/17 15:41:18

    コンチャ~(・o・)」"
    ハビーちゃんの、どぅーも!増毛っ!て確かに似てるカモ!笑。成田の人ってケッコー居るんだねぇ!(^▽^)
    どこかでスレチガってたりして。エレンちゃんハジメマッテ♪
    デュラちゃん、パパ実家って事は今日もパパ休みなのカシラ?!(゚o゚)ョィナァ~

    • 0
    • No.
    • 45
    • エレン
    • N900iS

    • 05/04/17 18:01:42

    ぁっこちゃん、デュラちゃん、たまちゃん よろしくね☆ みなさんいつも何してるのかな?私はヒマ人だよ↓(>_<)今日もイオン行っちゃった(^o^;

    • 0
    • 05/04/17 18:15:32

    はろろん&#x{11:F89F};デュラちゃんゎパパの実家だぁ&#x{11:F99A};でェレンちゃんゎィォン行ったんだぁ&#x{11:F9A0};イィねぇ(*>▽<*)ぁっこゎテレビ㊥&#x{11:F8EB};〃ェレンちゃん、デュラちゃん、タマちゃん、メィちゃん直メしても大丈夫&#x{11:F8F3};?

    • 0
    • No.
    • 47
    • エレン
    • N900iS

    • 05/04/17 19:10:06

    ぁっこちゃん、喜んで☆私はぃつもヒマだからぃーっぱぃメェルしてね♪♪ みんなもメェルちょうだい(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 48
    • ハービー
    • SH901iC

    • 05/04/17 19:41:58

    こんばんはぁ。
    夕方から子供が熱出てバタバタしちゃった。機嫌いぃから夜間診療行くのやめよっかなぁ。
    今日、イオン行ったんだねぇ。ぁたしイォン行く途中、渋滞してたからやめちゃったぁ(^O^)残念。
    ェレンちゃんのぉ子ゎ1歳半だょねぇ?ぁたしのぉ子も1歳半だよぉ。同じかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 49
    • エレン
    • N900iS

    • 05/04/17 19:48:49

    ハービーちゃんこんちは☆ うちは1歳6ヵ月になっちゃいました(*^_^*)9月生まれだよ!ハービーちゃんの子供チャンと近いよねきっと(^O^)だったらぅれしぃなぁ&#x{11:F992};仲良くしてね&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 50
    • ハービー
    • SH901iC

    • 05/04/17 20:05:26

    ぅちの子ゎ10月生まれだょ。だいたぃ同じくらぃだねぇ。こちらこそ仲良くしち栗ッ。ミナサンもょろしくぉ願いします。

    • 0
1件~50件 (全 6070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ