白目の部分

  • 乳児・幼児
  • 妃香
  • N900i
  • 05/04/13 01:44:14

片目だけ白目の部分が一部グレー色になっています。眼科でみてもらった方がいいか迷ってます。何か悪い結果を言われたら…と悪い想像をしてしまい、なかなか病院へ行く気持ちになれません。白目についてご存じな方がいらっしゃればアドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/13 12:40:40

    今でも残ってます。丸い形してます。視力は測った事ないけど私達でも見えにくい小さなシールを見てアンパンマンだ!って言ってるから良いと思いますよ(^-^)

    • 0
    • 4
    • 妃香
    • N900i
    • 05/04/13 11:23:22

    赤さんへ
    そのグレー色は今も残ってますか?目はちゃんと見えてますか?

    • 0
    • 05/04/13 08:21:44

    うちの子も生まれた時から白目の一部分がグレーになってます。健診の時聞いたら色素沈着ですね~で終わりでした。もうすぐ3歳ですが、何の異常もありませんよ(^-^)

    • 0
    • 2
    • 妃香
    • N900i
    • 05/04/13 08:09:09

    優さんアリガトウゴザイマス。私のベビは5ケ月です。近々聞ける予定があるのなら聞いて戴いていいですか?お返事お待ちしていますm(_ _)m

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS25
    • 05/04/13 05:08:05

    主サンのベビは何ヵ月ですか??ウチは2ヵ月ですが、白目の部分に目頭の方にやっぱり灰色っぽい部分ありますよ…。あまり心配してなかったんだけど、心配すべきかなぁ??また小児科に行く時聞いてみますね(^_^;)でもウチも同じって事だけで、ごめんねm(_ _)m解答にならなくて(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ