美容院。インターミックスとシャンプーボーイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ぬし
    • KDDI-HI3A
    • 08/06/10 18:01:56

    ありがとうございます。
    ライフを見たと伝えたら縮毛矯正が安くなると聞いたんですが本当ですか?

    • 0
    • 9
    • るな
    • N905i
    • 08/06/10 09:59:40

    長崎ですか(^o^;
    もともと佐世保ですからね!
    私は福岡の天神の事言ってました。
    多分、金額も若干違うから参考にならなかったかも…でも私的には技術は良いと思ってます。
    担当者との相性もあるでしょうけどね(*/∀\*)

    余談ですが、、、
    18の頃に初めて行ったんですが、佐世保出身の友達の紹介で行きだしました♪

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • KDDI-HI3A
    • 08/06/10 09:47:44

    大塔ジャスコのシャンプーボーイですm(_ _)m
    場所によっても違いがありますよね

    • 0
    • 7
    • るな
    • N905i
    • 08/06/10 09:45:12

    すいません。
    シャンプーボーイって何処のですかね(^o^;

    なんだか私が思ってるシャンプーボーイとは違う様な気が…

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • KDDI-HI3A
    • 08/06/10 09:40:17

    ちなみに予約制ですよね?
    質問ばかりすみません

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-HI3A
    • 08/06/10 09:36:57

    ありがとうございます(^-^)/
    お値段高めですね。
    縮毛矯正まですると二万いっちゃいますか?
    肩甲骨までの髪をボブくらいにしてイメチェンしたいから、上手なところに行きたいんです。
    カットだけお願いして、ストレートアイロン買おうかな…

    • 0
    • 4
    • るな
    • N905i
    • 08/06/10 09:33:16

    私もずっとシャンプーボーイでした(^-^)
    今は遠くに引っ越したから行けませんが、指名してカット5000円か5500円だったような。。
    高めだけど、雰囲気も好きだったから(´∀`)

    • 0
    • 3
    • はい
    • SO704i
    • 08/06/10 09:25:02

    あー良かった☆
    シャンプーボーイに決められたんですね!
    金額は若干高いです(;^_^A
    カット4500円だったかも!? でも次回に使える割引の券をくれます!

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • KDDI-HI3A
    • 08/06/10 08:47:53

    レスありがとうございます!!
    シャンプーボーイに決めました
    他の美容院より技術が高いと、お値段もそれなりに高いのでしょうか?
    カットと縮毛矯正をしたいです

    • 0
    • 1
    • わたし
    • SO704i
    • 08/06/10 08:41:58

    シャンプーボーイに行っていますが、技術が他の美容院より優れてると、他美容院に浮気した後に又行く度思いますよ! なんか変な日本語?でスミマセン(笑) インターミックスわかんないー!為にならなかったらごめんなさい☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ