コープとうきょう&#x{11:F8D0};とせいきょうなど宅配の利用してる方いますか&#x{11:F995};?

  • なんでも
  • ミッキー&#x{11:F9E7};
  • P900i
  • 05/04/12 17:05:19

今日、初めてコープの広告を見たんですが安いのもあるし料理のレパートリー少ない私にとってナカナカ良いかなぁ&#x{11:F9A0};と思ったんですが宅配だとほとんどの食品は冷凍ですよね?冷凍だと栄養面は落ちますか&#x{11:F9F6};?いろいろ教えて下さい&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ミッキー
    • P900i
    • 05/04/13 16:45:22

    みなさん教えてくれて有難う&#x{11:F995};安くは無いんですね&#x{11:F9AB};広告くれた方が返事聞きにくると思うので来たら色々聞いてみようと思います&#x{11:F995};品数豊富だし頼みたいです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/04/12 21:56:41

    私は生協の個配してますょ!確かに品物はいいし、私も料理のレパートリー少ないからかなり助かってます(*'-^)冷凍物にひとてまかけるだけでも、かなり美味しくなりますし♪でも価格は安くはないです↓

    • 0
    • 7
    • 冷凍食品の質問した者です。
    • P506iC
    • 05/04/12 21:22:07

    みなさんありがとう(^-^)/ そうですか~ちょっと安心しました!コープの人に聞いてみます!親切なんですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/12 19:45:40

    冷凍物はたくさんドライアイス入ってるし大丈夫だと思いますよ!運んでもらう時間によっても違うだろうけど&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/12 19:42:54

    ぅ~ん。どぅかなぁ、トンのゥチは朝の10時半に来て下さいって指定してるから。(ピッタシに来るから結構凄い。)赤ちゃん居るからピンポン鳴らさないでってゆぅ風にも出来るの。そーゅぅ場合はコンコン!ってノックしてくれるよ。ちなみに出たくない場合は留守のとき同様、冷凍boxみたいのに入れて置いといてくれるよ。仕事が終わる少し前に持ってきてもらうとか・・・。だけど、コープは親切な人が多いからそぉゅぅのも電話して相談してみたらいぃょ♪

    • 0
    • 4
    • 私も聞きたいです
    • P506iC
    • 05/04/12 19:15:58

    主さん、横からごめんなさいm(__)m私も宅配頼もうと思ってるんですが、冷凍食品は何時間も放置してても大丈夫でしょうか?仕事してるので、夕方まで放置してても大丈夫なのかな?と、気になってます…

    • 0
    • 05/04/12 18:53:04

    コープ会員だょ!2、3週間に一回は注文してるよん。ぉ刺身とかぉ肉とかは冷凍だけど、味は普通に美味しいよ!牛乳とか米とかかさばる物とか買っとくと便利かなぁ。私はベビがいるから一年間、赤ちゃん割引ってゆう待遇があったよ。近くの配達所に電話して説明しに来てもらえば?丁寧に教えてくれますよ。確かに赤ちゃんが居て買い物が難しい時や老人の一人暮らしの人とかには便利なコープです♪

    • 0
    • 05/04/12 17:54:40

    栄養価はどうかわからないけど冷凍は日持ちするしかなり便利だよ~!あとコープは安全で品質抜群って近所のおばちゃん達が言ってるよ。

    • 0
    • 05/04/12 17:51:30

    冷凍多いけど助かりますよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};デザートとかもおいしいし&#x{11:F991};買い物行きづらい人にはおすすめします!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ