1カ月半♂の体重

  • 乳児・幼児
  • たて
  • F900i
  • 04/09/20 11:24:47

どれくらいが標準ですか?うちのベビ&#x{11:F9D6};は2800グラムで産まれたのに今すでに5キロあります。太りすぎですか?泣いたりした時はおっぱいじゃないと寝ないので頻繁におっぱいを吸わせています。普通は3時間おき位ですよね?1時間おきや2時間おきにあげてるからダメなんですかね?教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • はる
    • N900i
    • 04/09/21 11:38:25

    全然大丈夫!まだ肥満とか考える時じゃないし うちのもすごくてちょっと悩んだけど2歳の今、見事にやせてる!赤ちゃんはポチャの方がかわいいよ!いとこがやせてたけどすごい心配してた

    • 0
    • 2
    • ボンレス
    • D252i
    • 04/09/21 10:27:21

    5キロなら気にすることないです(^-^)うちの♂は2900で産まれ完母なのに1ヶ月で5キロ2ヶ月で7キロ3ヶ月の今では8.5キロです!うちも以前は頻繁に欲しがるので1時間間隔とかで飲ませてましたが先生もそれで良いって言ってたしもう少ししたら間隔も開いてくるし体重も緩やかになると思うので赤ちゃんのペースで飲ませて良いと思います!大変だけどがんばって下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • ぴゅあ
    • PC
    • 04/09/20 12:15:44

    母乳でしたら、1時間や2時間おきは普通ですよ。3時間あけるのはミルクです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ