生理かわかりません

  • 妊娠・出産
  • ママ
  • P905i
  • 08/06/05 15:56:18

毎回生理は28~35日で毎月きています。先月、5月18日に生理がきました。量は普通で5日間でした。仲良しは5月28日から一昨日まで何回かしました。昨日薄い出血があったと思ったら今朝から生理のような本格的な出血になりました。早くに生理きたのでしょうか?あまりにも早くて病気かなぁと不安にもなってしまって…。基礎体温をつけていればわかったのでしょうが、毎回生理周期はそれほど毎回狂ったことはなく、息子も排卵を自己予想して一発妊娠だったためつけていませんでした。
こんなに早くに生理がくることはあり得ますか?
ちなみに、今回の本格的な出血は毎回の生理よりは少なく、普通サイズのナプキンが三時間に一回交換するくらいで、色は鮮血でも赤茶でもなく真っ赤です。
生理が終わったら病院へ行ったほうが良いでしょうか…?焦
アドバイスなどよろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/06 08:43:17

    返答ありがとうございます!
    終わり次第病院へ行ってみたいと思います。
    ありがとうございました

    • 0
    • 2
    • 早い生理は
    • N903i
    • 08/06/05 16:42:43

    無排卵の可能性あるって、ここでみた

    • 0
    • 08/06/05 16:19:22

    排卵がかなり早まって生理が終わった直後にあったのかな?

    今の出血が生理ではなく排卵が失敗した時の出血の可能性もあるので、出血が止まったら病院に行かれてはどうですか??
    普通の不正出血だと5日位で止まると言われた事があります。

    基礎体温はめんどくさいですが、慣れてしまえば結構役に立ちますよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ