同人活動してる人してた人

  • 趣味・遊び
  • フフフ
  • SH903i
  • 08/06/05 12:02:51

同人誌描いたり書いたりしてる!してた!人集まれぇっ

現役の方はどのくらいの頻度で出してますか?
引退した方は戻りたくなったりしませんか? 絵描きしてた方はその磨いた腕をどうしてますか…?

ジャンルなんかも色々語りましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • はい
    • KDDI-SN3A
    • 08/06/07 20:57:32

    オン専ですが…
    最近仕事も始めたので停滞気味…。
    銀魂とグレンラガンの絵サイトやってます

    • 0
    • 08/06/05 18:55:26

    今は産休中ですが去年まで本作ってましたよ~。
    ジャンルはネオロマ・・戦国無双・Lamento。
    あとサイトも細々やってます。
    只の絵日記サイトになってますが…。

    • 0
    • 4
    • バサラ者
    • KDDI-SN39
    • 08/06/05 18:25:39

    結婚してからはオン専です。
    活動もしてましたが育児が入るとまず時間がないので気ままにオン専が楽かなぁ。

    強者の友人は現役の人もいますが…要は萌えとヤル気でしょうか( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 08/06/05 17:55:19

    オン専。HPにて字書きで活動中。

    • 0
    • 2
    • んー
    • P905i
    • 08/06/05 14:07:00

    主婦でもしてらっしゃる方は居ますが、旦那さんが理解してくれていないと大変そうですよね~(>_<)

    • 0
    • 08/06/05 12:06:40

    私は結婚してから目覚めたのでこれから活動してみたいんですが…やっぱり主婦には無理でしょうか;

    ジャンルは戦国BASARA 咎狗 などなど…

    ちなみにBASARAX(アーケード)やった強者さんなどいませんか…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ