旦那が探偵につけられてる…

  • なんでも
  • P900i
  • 05/04/12 00:18:15

前に旦那が施設で働いていて帰ってこないとトピたてました主です。あれからも旦那はいろいろ理由をつけて帰って来ません。そしたら、旦那と私共通の友人から電話があり旦那が「変な奴に会社で待ち伏せされて、ずっと車でつけられビテオ取られてるから明日そいつ捕まえるから手伝ってくれ。」と友人に言ったそうです。前に私が友人に旦那の相談にのってもらってたので、もしかしたら私が探偵雇ったのかと電話してきてくれました。
私は雇いたいぐらい追い込まれてたけど、お金もないしもちろん雇ってないので誰がそんな事したのか不思議で…。でも、なんとなく義母のような気がするんです。先日「妊婦なのに我慢してもらってて悪いんだけど、あと2週間ぐらいでケリがつくだろうから〇〇(旦那)に連絡とかしないで辛抱してくれ」と言われたんです。私はハァ?って感じだったんですが今考えると怪しい…。あと旦那の車のナンバーも聞かれたし。つづきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/18 16:17:09

    お久しぶりです。その後、探偵につけられてるかは分かりません。捕まえると言っていた日は、いなかったみたいで友達も会社に行かなかったそうです。
    でも旦那が10日も家に帰って来てません。干渉しないようにしたいのに、何度も電話してしまう自分が嫌です(T_T) 電話しても出ない事の方が多いので余計心配になってしまいます。

    • 0
    • 05/04/17 12:21:22

    その後どうなったのかな?

    • 0
    • 05/04/12 11:52:44

    友人は旦那がケンカっぱやい人だということをよく知ってるので、もし旦那がその探偵を殴ってしまったりしたら大変なので私に連絡してきてくれたんです。友人はわざわざ仕事を休んで、旦那が殴ったりしないように一緒に行ってくれるそうなので安心しました。
    一応旦那と行ったら連絡をくれると言っていたので、とりあえずは連絡待ちです。

    • 0
    • 8
    • 義母かは分からないけど
    • P900i
    • 05/04/12 07:04:46

    友達は捕まえるとかいってるんだよね!?
    もし義母達や義母の知り合いだったら身の危険があるんじゃない?いきなりその友達に誰か知らずに殴られたりするかもしれないし。
    義母に一応『友達が捕まえてやるとかで苛立ってる』って言ってみては?
    主サン生活費はどーしてるの?

    • 0
    • 7
    • オッ家内
    • KDDI-SA32
    • 05/04/12 00:54:50

    前トピがあったんですか…知らずにレスしてしまって申し訳ない(;´Д`)

    • 0
    • 05/04/12 00:47:48

    レスありがとうございます。旦那は単身赴任ではないです。ただ家に帰ってこないんです…前のトピを見て頂ければ分かると思いますが、帰ってこない事が原因で別居しましたが戻ってきた今も相変わらずで、連絡してきても嘘だとバレバレだし今月も1度しか帰宅してません。
    私と話合うこともせずに、何か言うと怒鳴るし旦那の両親からも別居した時から逃げているので、たぶん女がいると思って義母が雇ったのではないかと…。現在私は妊娠中ですし、娘もいるので旦那の両親も何ヵ月も息子が誰とも向き合わずに逃げている事にしびれを切らしたのだと思います。もし息子が、私たちを裏切るような事をしてたら縁を切るとまで言ってたので…。
    前に旦那が義母が、探偵を雇って義父の浮気をみつけたと言っていたので、素人ではないと思います。

    • 0
    • 5
    • オッ家内サン
    • P900i
    • 05/04/12 00:41:09

    この主サンは前に旦那が家に帰って来ないって悩んでトピたててた主サンです。

    読んでて私も義母だと思いました。探偵ではなさそうな気がするんだけど。義母が言うように二週間程待ってみてはどうでしょう?

    • 0
    • 4
    • オッ家内
    • KDDI-SA32
    • 05/04/12 00:29:38

    旦那さん、単身赴任なの?何のケリがつくんだろう?
    姑さんはなんで探偵を雇ったと思うの?

    • 0
    • 3
    • もしかして
    • PC
    • 05/04/12 00:29:01

    義母は素人に頼んだのかな?

    • 0
    • 05/04/12 00:25:25

    それで義母に電話して確かめたんですが、知らないと言われました。私の両親では絶対にないので、義母がたぶん隠しているのだと思います。
    それにしても、すぐにばれてしまう探偵なんているのか?旦那は運転する時も後ろをかなり気にする人なので、田んぼだらけの会社の駐車場からつけていたらばれますよね…。昨日旦那が私に探偵雇ったか聞いてきたんで不思議には思ってたんですが…。みなさんどう思いますか?長文すみません。

    • 0
    • 1
    • ごめん。
    • P900i
    • 05/04/12 00:22:02

    続きまだだけど…
    探偵がそんなにすぐバレてどうすんだ!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ