チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 75841
    • だんごむしレース
      24/05/03 22:12:30

    アトラクションの待ち時間が60分。ずっとしゃべりかけてくる距離無し低学年くらいの女児がうっとうしかったー!!
    最初はコミュ力お化けだなってくらいにしか思ってなかったけど、うちの次女と一緒のグループになろうとして長女は仲間はずれにする発言。60分も聞かされ続けたらウザい通り越して気持ち悪いわ。
    親は「うちの子フレンドリーなんです」的なほほえみしかせんしな。止めろや。

    最終的に「うちは家族で回る」ってお断りしたらびっくりした顔されて、こっちがびっくりやわ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ