チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 75673
      24/04/17 14:19:41

    娘の友達が週3とか週4くらいでうちに来たがる。
    さすがに疲れるし、向こうのおうちには月イチも行っちゃダメなのに(上に3人いて上の子の友達が常に来るからダメとか)ふざけんな。
    庭先ならいいよ、でも家には上がらないでね。仕事してるから。
    って伝えたのに、部屋で遊びたいゲーム中でやりたいってうるさい。トイレ貸したら出ていかない。お邪魔しますもこんにちわもお邪魔しましたも言わない。
    娘の持ち物にいちいち絡んでくる。
    いーなーこの服また新しいじゃん!私なんてお姉のお古だよ!カバンも!ずるい!ずるい!○ちゃんばっかり!ずるい!
    ゲームもずるい!
    おやつもずるい!
    部屋もずるい!
    常に二言目にはずるい!うるさすぎ。
    親に言えよ。
    二度と連れてくるなと言いたいけど、娘は好きみたいだから我慢してる。
    習い事増えるから疎遠になるといいなあ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ