チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62850
    • 昭和
      19/10/03 16:42:32

    娘が仲良くしている花子ちゃん。それを「花子ちゃんとあなたが仲良くしてるの、月子ちゃんが気に入らないらしいよ。仲良くするのやめたら?」と雪子ちゃんが言ってきたらしい。
    はぁぁぁ?!余計なお世話だよ!!
    本音は雪子本人が花子ちゃんとうちの娘が仲良くするのを気に入らないらしいが、月子ちゃんまで巻き込むなんて、どんだけ底意地悪いんだよ。こういう雪子みたいな女が将来、非常識なお節介ばばぁに成長するんだろうな。
    めちゃくちゃウザい。イラつく。だからといって、親の私がしゃしゃり出たらもっと面倒な事になるから、ここはグッと我慢するのみだ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ