チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62741
    • 嘉元
      19/09/23 17:19:22

    >>62739
    ついこの間、娘のクラスで同じ事があったらしく。ポイッとされた子の親がその子(娘と同じクラスの女の子)に朝一で直接怒鳴り込みに来たらしい。親がすごい剣幕だったみたいで教室中が静まり返ったと。娘があんなに怒鳴る大人いるんだねと、軽いショックを受けたみたい。関係ない子が泣き出しちゃったり、先生呼びに行ったり、登校してきた子が教室に入れなかったりで凄かったみたい。

    そんな対応をする家もある。タイムリーだったのでつい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ