チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 61685
    • 貞元
      19/05/31 07:37:14

    いつもは玄関から外に出て見えなくなるまで見送るけど今日は玄関から外に出ること出来なかった。
    小さい声で「行ってらっしゃい」て言うのが限界だったわ。
    毎日怒ってるけど、昨日の夜は酷くブチギレちゃったから今日はもう気持ち無理矢理切り替えて朝起こしたのに結局いつも通りじゃん。
    もう子供育てていく自信ない、育てる自信ていうか一緒にいる自信がない。
    どんなに怒っててムカついてても きちんと見送りだけはしようと決めてたけどもう無理。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ