チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 61491
    • あゝ
      19/05/14 17:31:55

    日頃から私たち家族に陰険なイジメをしてくる親の息子がいきなり遊びに来た。
    その親の取り巻きの子もきた。
    うちに来る他の友達の後ろをつけてきたらしい。
    家の前にずっといて帰ろうとしない。このまま帰したらまた何を言われるかわからないと思い、他の子供たちの手前、仕方なく、一緒に遊んでいく?と声かけると入ってきた。
    私が話しかけると、ちょっとバカにしたような言い方をしてくる。勝手に洗面所に入るし、おやつも独り占めするし、食べ方も汚いし、この子が嫌で嫌で仕方ない。
    でも、良くしないと子供たちに何かあったら…と思って我慢したけど、もうストレスで手も震えてきた。体がおかしくなった。
    私の気持ちを優先したら子供に嫌な思いをさせてしまうと考えると、どう対応したらいいのかわからない。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ