チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 60152
    • サクラ
      19/01/26 16:21:33

    来年の役員投票が始まった。
    去年は散々な思いをした。
    緊急入院して手術をしたばかりの時だった。退院してからも寝たきりの状態の時に連絡がきた。
    事情を話して断るも、無視して話を進める相手の保護者。
    嘘だと決めつけられ、頭にきたから学校に連絡して事情を話す事にした。検査のデーターを持っていってもいいくらいだと話したのに信じてもらえない。
    婦人科の病気だから正直、他の男の人に話したくなかったのに担任を通して役員のお父さんたちが電話をしていたので説明することになり、恥ずかしくて、切なくなった。
    役員はやらなくてよくなったが、謝られることもなく、学校行事にも行きにくくなった。

    子供の話では、どうやら今年もうちにかなりの票が入っていたらしい。
    保護者同士で口裏合わせているんじゃないかと疑ってしまう。
    連絡がきたらやろうと思ってはいるものの、こんな思いをしてしまったから、また嫌な思いをするのかと思うと不安で仕方ない。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ