チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 58371
    • 冷やし中華はじ
      18/07/25 11:09:43

    子供の入院見舞いとして旦那の女性同僚からファンシー雑貨やぬいぐるみ
    をいただいてしまったけど、全部まとめるとそれなりの金額のようなので
    3700円相当の返礼品を用意することになってモヤッとしてしまった。

    入院病棟のランドリーのプリペイドカードは1000円もするし
    パジャマや下着類、導尿の間に使う大きい子用のおむつ
    付き添いの間は食事も外食が多くなるし、出費が多かった上
    更に返礼品にお金を使わないといけないなんて…。

    同僚さんも、うちの子のために色々と買って下さったのはわかるけど
    本音では、趣味も合わないし、何もいただかない方が良かったな…。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ