チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 58362
    • 麦わら帽子
      18/07/24 22:44:17

    毎日うちに遊びに来ないで。挨拶しないし片付けしない。帰ってって言ってもグズグズ帰ろうとしない。今日は遊べないって言うとなんで?なんで?しつこい。
    お昼ご飯食べさせてとか図々しいんだよ。食べさせる訳ないだろ。
    同級生と遊べよ。言葉遣い汚い。ゴミをその辺に捨てる。何回もお菓子ねだる。そのくせお菓子持って遊びに来たことない。すぐ嘘つく。うざいわ。本当うざい。夏休み憂鬱。
    うちの子は遊びたがってるから困る。毎日のように来られても断るのもめんどくさい。
    外で遊んでと言っても熱中症怖いから長時間遊ばせられないし。プールも気温が高過ぎて中止が続いてる。向こうの家は共働きでカギかかってるらしい。どういうつもり?学童入れとけよ。最近ピンポンの音がストレス

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ