チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 55710
    • 沖縄おでん
      18/01/26 08:42:15

    息子の友達が雪遊びして寒くなったから、迎えが来るまで待たせてって数人でやってきた。息子は先に帰って来てて、もう誰も来ないと思ってたから油断してた。
    下の子が学級閉鎖で休み中だったし、お帰りチャイムの時間も近かったから、お迎えに来てもらう場所で待ってた方がいいって帰してしまった。
    ごねてる子もいて、息子は「ごめんね、ごめんね」って謝ってて罪悪感でしんどい。今日学校で影響してないかな。
    学校近くて集まること多くて、もう疲れちゃったんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ