チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 55365
    • 青森生姜味噌おでん
      17/12/25 21:57:07

    息子の友達が遊びに来た。
    初めて来た女子二人と頻繁に来る男子二人。

    居間のテレビでゲームしてて、しばらくして居間に用があり行ったら女子二人はゴローンと横になりスカートはめくりあがり寝転がりながらお菓子ボリボリ。こちらをチラッと見て無視しつつ「屁が出た。やべぇ!」とゲラゲラ。
    男子三人は座ってお菓子を食べ、お友達二人は「お邪魔してます!」と挨拶。
    帰るときも男子二人は「お邪魔しました!」と帰ったけど女子二人は「冬休み宿題ウゼー」と騒ぎながら出ていった。

    今まで女の子何人も来たけど皆、挨拶ができる子ばかりだったから衝撃だった。
    小6って、むしろこんな子、結構多いのかな~?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ