チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 54548
    • 秋刀魚
      17/10/24 13:23:18

    >>54544
    放置子気味になってる子なのかなぁ…。
    うちに遊びに来ていた子も遠慮がなくて、注意しても物置や寝室に入ったり
    勝手に物色したり散らかすから、うちの子もセットで注意してたけど
    娘曰く、私の目がなければ禁止したはずのことをやっちゃうし
    ダメ!って言ってもお構いなしらしいから、もう面倒で出禁にしちゃったわ
    (他のママ達3人からも似たような苦情を聴いたことがあるし…。)
    自分の子がよそ様宅で同じようなことをするようになったら困るよね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ