チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 54374
    • シルバーウィーク
      17/10/11 21:35:21

    以前、休日にお祭りイベントがあったから娘と行こうと約束していた。お祭り前日、娘の友達がウチに遊びにきて、「一緒に行きたい!」と娘でなく私に直談判してこられたので、自転車の距離だし「お母さんに確認して大丈夫だったら行こうか?」と言った。
    当日お祭り会場について娘たち遊んでたんだけど、私が財布出したら「ちょうだいちょうだい」。
    娘のゲームの景品を「いいなー、欲しいー、ちょうだいよー」としつこい。
    もうお金ないくせにあれやりたいこれやりたいって私に出してもらう気満々でムカついて、「お金ないならもう帰ろうか」と無理やり帰った。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ