チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 53539
    • セミ
      17/08/04 15:33:31

    子供のお友達にお漏らしする子がいる。
    遊んでる様子を見てるとモジモジしだしてトイレに行きたいのが丸わかりなのに、私や他の子が言ってもトイレに行かないで漏らす。
    他の家に行っても同じだったみたいで、その子がいる時だけどこのお母さんにも外で遊びなさいと言われることに周りの子が気づいた。
    そしてとうとう、夏休み前から誘われなくなったけど何かありましたか?とその子のお母さんからショートメールが来てしまった。
    多分他の家にも同じ事を訊いてると思うけど、正直に言っちゃおうかな?自宅では漏らさないのかも気になるし。緊張する~

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ