チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 21
    • おぉ~
      08/06/04 21:03:03

    珈琲1:牛乳1さん、アドバイスありがとうございます。
    先日はハサミの件を言ったし、また言うのも、娘がおおげさなだけなのか悩んでしまってて…。娘の話しだけじゃ、他の子はみんなイジメっ子に見えてしまうので。
    校長先生には毎朝会って、娘を気にかけてくれるので、校長先生にサラっと言ってみました。担任の先生には参観日に伝えます。
    また別の話しですが、先生にお話しがある時は、皆さんどうされてますか?私は朝教室まで行ってお話ししたんですが…電話や連絡帳が普通ですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ