バレー世界最終予選【男子】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1086件) 前の50件 | 次の50件
    • 1086
    • ワールドリーグ
    • N905i
    • 08/06/30 01:37:43

    フジでやってるよ~ 
    録画だけど 

    うさみん久しぶりだぁ

    • 0
    • 08/06/25 18:34:30

    今見てきたけど、番ことみサンかわいく見えた…あれがブサイクなの?誰かににてるんだけど思い出せない…

    • 0
    • 08/06/25 17:50:42

    ブログみてきた。 
    千葉さんには似合わなすぎるよ~ 

    ほんとショックだ~

    • 0
    • 1083
    • おはようあさひ
    • N902iS
    • 08/06/25 17:08:39

    すっごいぶさいくな子だよね

    ぱふゅ-むのゴリと系統似てる

    • 0
    • 08/06/25 17:06:13

    千葉さんのお相手は
    番ことみ(25歳)
    ホリプロの大阪で人気のあったHOP CLUB(多分)の第一期リーダーを務めてたとか。

    • 0
    • 08/06/25 16:55:49

    えぇっ!!千葉さんグラビアアイドルですか!?何て名前だろう…

    • 0
    • 1080
    • 関係ないんだけど
    • N905i
    • 08/06/25 16:06:03

    千葉さん、結婚しちゃうんだね…

    しかもグラビアアイドルと。
    なんかショック…

    • 0
    • 1079
    • ★レイリー★
    • SO903i
    • 08/06/12 19:57:02

    ポーランド戦だけなんだ~
    大阪である中国戦は観戦行くよ~

    • 0
    • 1078
    • ありがとうございます
    • KDDI-SA3A
    • 08/06/12 19:51:02

    1試合しかテレビでないのかぁ~
    残念。

    • 0
    • 08/06/12 19:45:38

    あさってからワールドリーグ始まるよ。 
    最終予選始まる前にチケットとったし、日本ラウンドだけ全戦見に行く- 
    ポーランド戦のみ録画放送するみたい。

    • 0
    • 1076
    • バレー面白かった
    • KDDI-SA3A
    • 08/06/12 19:28:13

    終わったら気がぬけちゃったよ…
    次はいつ見れるかな、オリンピック前に試合あったっけ?

    • 0
    • 08/06/12 19:20:30

    こっしーレセプションすごくよくなったなぁ。努力したんだろうなあって思ったなぁ。

    • 0
    • 08/06/12 12:21:54

    朝長は、越川とコンビ合わないから結局コートから出ちゃうからね。
    活躍出来てないイメージがついたのかも…
    宇佐美だったら、コートから出るのは、いつもゴッツだからね。
    でも、朝長が、あきらかに宇佐美より良かったから仕方ないね。

    • 0
    • 1073
    • こっしーFAN&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 08/06/12 11:28:36

    今日石川テレビ見た人いる~???

    • 0
    • 08/06/10 13:42:47

    今回、朝長があんなにいいとは思わずに、朝長と合わせる練習、あまりさせてなかったんだろうね。これからはブロックがついてきても、ブロックアウトとれるようになるのが課題かなぁ。 
    ワールドリーグ1、2週は出ないみたいだからケガ治して、またがんばってほしいな★ 

    • 0
    • 1071
    • コッシーファン
    • KDDI-HI38
    • 08/06/10 13:03:00

    ファンだからひいき目で見た訳じゃないけど、今回のコッシーは調子良かったと思った。ただ朝長さんとのトスの相性があわなくて、うまく打てなかったりトス上げてもらえなかったりで、交代させられちゃったような気がした。宇佐美さんとならバッチリなのに。コッシーよりもゴッツのほうが調子悪く見えた。強打しなかったり、ミスしたら不機嫌な顔や態度もろ出しで…。最初飛ばしすぎて後半疲れてきちゃって、見た目とは裏腹に体力ないし。

    • 0
    • 08/06/10 12:09:20

    なかったのかもにな~ 
    じゃなくて、なかったかもなのにな~。だった。 

    実際アタック決定率はチーム内1位は越川くんだし、サーブ決定率もチーム内2位なのに(一位は山本)。
    TBSはそうでもなかったけど、フジはあきらかに石島贔屓だと思う。

    • 0
    • 08/06/10 11:53:36

    とくだね見てて思ったけど、小倉が「越川くんは植田JAPANに途中から入って~」とか言ってたけど、植田さん監督になって、途中から入ったのは越川くんじゃなくて石島なんだけど。と思ってむかついた… 
    テレビもあきらかにゴッツよりのインタビューばっかりだし。
    最後らへんに活躍したのは確かにゴッツだけど、最初のほうの山本&越川の活躍がなかったら北京はなかったのかもにな~と思って複雑。

    • 0
    • 1068
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/06/09 09:32:25

    テレビ出演で石島の印象が変わったな~。
    ますます男子バレーの応援に熱が入るね!

    • 0
    • 08/06/09 09:07:41

    女子に比べて、男子はえらいねー

    監督ゴッツと荻野大好きだな。

    • 0
    • 08/06/09 09:04:35

    眠そう。 朝からかわいそうだなぁ。

    • 0
    • 08/06/09 08:54:22

    おなじじゃん

    • 0
    • 08/06/09 08:23:33

    下にも書いたじゃん。 

    てかみんなほとんど寝てないよね… 
    朝からかわいそう。 

    優のコメントに涙

    • 0
    • 08/06/09 08:13:24

    バレーはオセアニア枠がないみたいで、オセアニアは丸ごとアジア枠に入ってるって見たけど、ほんとかな。

    とにかくオセアニア枠って、いつも少ないみたいでアジア枠に入った方が大きい大会とかに出るのにいいみたい。
    オセアニア連盟とアジア連盟が了承してくれれば、脱退入会ができるみたいだよ。

    • 0
    • 08/06/09 07:31:20

    今度は朝ズバッに出てる!朝からあちこち大変だーヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 1061
    • ★ぽんず★
    • SH902iS
    • 08/06/09 06:24:29

    メンバーめざましに出てる
    (>∀<)

    • 0
    • 08/06/09 01:07:43

    バレーだけじゃなく、サッカーもオセアニアはアジア枠に入るよ。

    サッカーはアジア枠に入れるちゃんとした意味があるけど、バレーは意味あるのかわからない。

    • 0
    • 1059
    • オーストラリアは
    • F904i
    • 08/06/09 00:43:46

    アジア大陸という枠で出てたよ
    ずいぶん大規模…??

    • 0
    • 08/06/09 00:28:41

    そうなんですか~。ありがとうございます。あんまりスポーツ見ないんで知りませんでした。なんでアジアなんだろう?頭数合わせてるのかな?

    • 0
    • 1057
    • オーストラリアは
    • N905i
    • 08/06/09 00:25:28

    オセアニアだけど、バレーだけじゃなくて、スポーツ全部アジア枠に入ると思うよ。 

    • 0
    • 1056
    • ワールドリーグ
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/09 00:25:01

    はいつからはじまりますか? ちなみに何ヵ国出場ですか?

    • 0
    • 1055
    • かりめろみたいで
    • N905i
    • 08/06/09 00:22:20

    かわいい。  

    なんか女子は金髪とか茶髪いっぱいいるのに、男子は一人もいなくて、えらいな~って思う。 
    大学生組とか若い人は特に

    • 0
    • 08/06/09 00:21:40

    ★レイリー★さん
    ありがとうございますo(^o^)o
    宇佐見が宮迫なんですね

    • 0
    • 08/06/09 00:20:16

    セッターの人!
    名前忘れたー

    • 0
    • 1052
    • (*・ω・*){葉っぱちゃん☆
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/09 00:19:57

    あー、終わったぁ↓↓
    短すぎo(=`・ε・´=)o

    • 0
    • 08/06/09 00:19:55

    オーストラリアは何故アジア枠なの?

    • 0
    • 1050
    • ★レイリー★
    • SO903i
    • 08/06/09 00:19:55

    宇佐美だよ

    • 0
    • 08/06/09 00:19:26

    宮迫って誰?

    • 0
    • 08/06/09 00:18:27

    荻野の声いいなぁ~

    • 0
    • 1047
    • ★レイリー★
    • SO903i
    • 08/06/09 00:18:22

    ワールドリーグ応援行くからねー

    • 0
    • 08/06/09 00:18:18

    喋ってない(泣)

    • 0
    • 08/06/09 00:18:13

    あの前髪は‥

    • 0
    • 1044
    • ★レイリー★
    • SO903i
    • 08/06/09 00:17:14

    監督のεε←こんな感じだよね

    • 0
    • 08/06/09 00:16:12

    うける

    • 0
    • 08/06/09 00:15:37

    監督面白いね

    • 0
    • 08/06/09 00:15:35

    乗るなー(笑)

    • 0
    • 08/06/09 00:15:33

    (爆)

    • 0
    • 08/06/09 00:15:17

    うける(笑)

    • 0
    • 1038
    • ★レイリー★
    • SO903i
    • 08/06/09 00:15:04

    出た~

    • 0
    • 08/06/09 00:14:56

    監督か。

    • 0
1件~50件 (全 1086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ