雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/06 11:45:52

    リサ・ラーソン?の青色のマルチポーチ
    買った。

    • 4
    • 19/10/06 09:28:32

    >>17740
    楽天ブックスは予約終わってたけど、アマゾンはまだ予約出来た~
    前回の買いそびれたから嬉しい!

    • 0
    • 19/10/06 04:29:20

    >>17752
    楽しくないと思うなら来なければいい
    元々このトピが気に入らない人が荒らしに来るけど嫌なら来なければとしか思わない
    芸能人アンチに限らずアンチって嫌いな所に乗り込んでくるよね

    • 20
    • 19/10/06 04:05:31

    >>17752
    あなたが決める事じゃないし
    私は楽しいよ
    どのトピにも、場違いな方来るけどスルーすりゃいいし
    付録大好きトピだもん

    • 14
    • 19/10/05 22:05:13

    楽しくないところならもう〆ればいい
    いらないじゃん

    • 2
    • 19/10/05 21:33:38

    >>17749
    ガルちゃんは楽しい所、ここはママスタ

    • 0
    • 19/10/05 16:40:21

    本屋に水色ピンク山積みしてたよ昨日

    • 1
    • 19/10/05 16:11:50

    >>17747
    でもさ、このトピは和気あいあいなんだよね
    スルーしない私も悪いけどさ
    ガルちゃんとか、楽しいスレじゃいちいち書かないよ

    • 5
    • 17748

    ぴよぴよ

    • 19/10/05 15:52:31

    >>17746
    他の人にも日本語は正しくと言われてるじゃん
    良い大人が恥ずかしいよ

    • 2
    • 19/10/05 14:50:23

    >>17742
    厳しいね
    意味は理解出来るじゃん
    イライラしなさんな

    • 4
    • 19/10/05 13:56:38

    >>17744
    水色は無いよ!あったらAmazonで水色MOREの値段が高騰しない

    • 0
    • 19/10/05 12:06:25

    >>17735
    近所の本屋にどっちも山積みだった。

    • 0
    • 19/10/05 08:45:45

    日本語はちゃんと使いましょう

    • 4
    • 19/10/04 21:38:40

    >>17741
    決められるだよねぇ

    • 4
    • 19/10/04 21:28:55

    セブン限定のGLOWの付録よかったー
    仕切りが自由に決めれるのがいい!

    • 1
    • 19/10/03 20:26:27

    リンネルの買えなかったムーミン付録がまた発売する!
    次は予約しよ

    • 5
    • 19/10/03 18:11:03

    >>17735
    水色は無い

    • 0
    • 19/10/03 17:57:06

    >>17737
    ピンク?紫は、いっぱい残ってるんだよね
    だから、取り寄せしちゃった

    • 0
    • 19/10/03 17:50:41

    MOREのジル財布人気なんだ!?
    私は水色買ったけど、山積みだったよ
    ピンクの方が売れてた
    田舎だからかな

    • 0
    • 19/10/03 17:48:29

    MOREの青の財布、本屋で取り寄せしたら今日届いた!

    • 0
    • 19/10/02 13:52:34

    MORE水色店頭に無いね。今日Amazonから届いた

    • 0
    • 19/10/01 14:26:03

    >>17729
    私もGLOW買った~、H IROの文字、もうちょい小さくならなかったものか

    • 0
    • 19/10/01 14:20:51

    エクラ買ってくんの、わすれた!

    • 0
    • 19/10/01 11:47:49

    >>17716
    私もセブン限定のやつ買った!
    意外とペンケース?が使い勝手良かった。
    財布はちょっと札入れが狭い感じだよね。使うけどw

    • 2
    • 19/10/01 11:27:55

    >>17714
    今チェックしたら水色2260円だよ!やっぱり値が上がるんだ

    • 0
    • 19/09/30 20:08:21

    付録の財布を食費用に使ってるんだけど、意外と丈夫だし便利

    • 7
    • 19/09/30 19:09:00

    GLOW買ったよ~。
    結構品薄になってた。

    • 0
    • 19/09/30 16:31:48

    >>17726
    今改めて見たけど、確かに大きさは去年のJIL の方が大きい
    小銭入れはスナップ、質感はそんなに違うかな……
    今年のは小銭入れがファスナーな為スッキリ感は無いかな
    所詮付録だからね……付録の質は年々落ちてるね
    どの雑誌も

    • 5
    • 19/09/30 15:11:59

    >>17726
    そうそう、今年のは薄いみたいだよー!
    小さいバッグ使いたかったから、ちょうどよかった。

    • 0
    • 19/09/30 15:07:25

    >>17725去年のも今年のも買ったけど、大きさも作りも質感も違うよ。今年の方が小さいし、柔らかい。小銭入れも去年は中でスナップだったよ

    • 1
    • 19/09/30 14:41:10

    >>17724
    去年のJIL の色違いなだけだよ
    私はピンク買った。増刊号の紺色買って置けば良かったと思った
    から今年は増刊号予約した

    • 0
    • 19/09/30 14:31:48

    MORE買ってきたけど、イメージしてたのとちょっと違った。
    去年のMOREもジルの財布が付録になったことあって、それをイメージしてたからかな。去年のは売り物みたいで、思わず2色買ったほど。来年もジル財布の付録あるかな。

    • 0
    • 19/09/30 10:37:28

    >>17721
    ごめん、ローカル書店

    • 1
    • 19/09/29 22:55:57

    >>17716
    オンラインは売り切れだけど、店舗ならまだ売ってるかな。

    • 0
    • 19/09/29 22:55:50

    >>17720谷島屋?

    • 0
    • 19/09/29 22:51:03

    >>17714
    何で高値になるのか教えてー
    今日谷島屋に山積みになってたけど。

    • 0
    • 19/09/29 19:42:15

    >>17717
    最近見えるようになってるね
    わかりやすくていい
    ステディを予約しました

    • 0
    • 19/09/29 17:42:40

    >>17713
    近くのイオンにあった!
    教えてくれた人、ありがとう!

    • 0
    • 19/09/29 17:03:00

    >>17716
    昨日セブンで何気に本棚みたら付録が丸見えなんだね
    ビニールの袋に入っていてビックリした

    • 1
    • 19/09/29 16:20:01

    リンネルのセブン限定バージョン買った人いるかな?財布使いやすいよね。カバンよりセブン限定版のほうが好きかも。

    • 3
    • 19/09/28 20:11:28

    MORE付録ジルのミニ財布かわいい~サックスブルーも買うか迷い中

    • 1
    • 19/09/28 20:10:02

    Amazonで予約してるのにMORE水色スーパーに見に行ったわ
    売り切れてた。水色凄い高値になるんだろうな

    • 1
    • 19/09/28 19:01:32

    >>17710
    まじで?
    近場のイオン、みてみよう

    • 0
    • 19/09/28 17:52:47

    >>17711
    私Amazonで水色予約したのにスーパーにあるなんてショック(泣)

    • 0
    • 19/09/28 16:52:52

    >>17710
    増刊号どこにもないよー泣
    通常の買ったけど、付録ハズレだったよ…
    なのに問い合わせ土日祝やってない…

    • 0
    • 19/09/28 16:08:07

    >>17707
    MOREの増刊号スーパーに合ったよ!
    増刊号なんてほとんどみないのに

    • 0
    • 19/09/28 15:07:04

    >>17704いいこと言うね!

    • 3
    • 19/09/26 18:07:22

    MORE12月号の付録はフォリフォリのビタミンオレンジのポーチセット

    • 2
    • 19/09/26 18:01:49

    MORE買って来た!雑誌の付録ではエナメル風だったけど去年のJIL のピンク
    財布のラベンダーピンク。ちょっとイメージと違ったな。初めてファスナーに
    縫い目の糸が出てたのだった(泣)キレイに取ったけど……サックスは予約してあるからサックスに期待をしょう

    • 1
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ