雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/06 12:07:40

    >>16974私も迷って買ったけど、いらんかったわ。

    • 0
    • 16974
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 08:29:59

    >>16972
    まだあるんだ、ありがとう
    私も迷ったけど買うことにした笑

    • 0
    • 19/01/06 02:16:22

    >>16966
    馬蹄はラッキーアイテムだからしょーがないw

    • 3
    • 19/01/05 21:20:15

    >>16970
    私今日コンビニで買ったよ。散々迷ってメルカリとかでは高かったけどコンビニに普通にあった笑

    • 2
    • 19/01/05 16:45:23

    >>16968
    似たやつ、11月に買っちゃったわ。紺色の。
    こっちのほうが良かったー!

    • 1
    • 19/01/05 14:48:37

    >>16941
    スプリングのマルチケース、もう置いてないかな?

    • 1
    • 16969
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 10:18:09

    >>16968
    私も狙ってる!
    結局今までメイクボックス買えなかったから。

    • 1
    • 16968
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 07:48:24

    アンドロージー3月号。今回は買ってみる。

    • 5
    • 19/01/05 00:20:40

    >>16964
    可愛い

    • 3
    • 19/01/05 00:17:07

    >>16963
    毎年馬だね、それ要らないんだよなぁ

    • 5
    • 19/01/05 00:16:44

    SPRING

    • 2
    • 19/01/05 00:16:19

    SWEET

    • 3
    • 19/01/05 00:15:54

    Inred

    • 5
    • 19/01/04 16:52:47

    デルーカ今回はあんまり売れてないのかなどこの本屋も山積みしてるね。

    • 14
    • 16961
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/03 17:26:33

    私のも匂い無いよ。ここ見てビックリ。

    • 3
    • 19/01/03 17:17:03

    >>16959
    私のも全然臭くなかったよ

    • 4
    • 19/01/03 17:16:07

    >>16952
    えー?
    そんなに臭かった??
    気付かない私の鼻がおかしいのか…。
    後でまた嗅いでみるよ。

    • 1
    • 19/01/03 15:21:26

    私も買って後悔。こんな後悔したの初めて。部屋に置いておくだけで家族からクレームくるくらいの臭さ。外なんて無理。におい消すためにあれこれやるのもめんどくさくて潔く捨てた。
    よくあれでOK出たなと思った。

    • 3
    • 19/01/03 15:14:27

    >>16956 過去に臭い付録のバッグを持っていて、一年以上保存してたけど臭いままだったので、その後処分した事があります。

    「石油の臭い 付録」でぐぐると、木炭で臭いが消えるとか、返品するとか、色々な対処方法は出てきました。

    今回のデルーカのバッグを掲載して、相談してる人もいました。

    • 2
    • 19/01/03 14:53:00

    >>16952
    私も買ったけどすごい臭い。あれどうやったら臭い取れるかな?

    • 1
    • 19/01/03 14:51:24

    >>16954 私も楽しみにしていたので、期待して開けてみたら臭いが…っていう感じです。
    1メートル位距離を置いた場所からバッグをバタバタしても、強烈な石油製品のにおいが漂ってきます。

    • 4
    • 19/01/03 14:29:27

    >>16952
    そうなの?買ってからまだ開けてないから…。えーショックだなあ。
    発売日にショッピングモールで70歳くらいのおじいさんが肩にかけててびっくりしたよ。

    • 1
    • 19/01/03 14:26:03

    >>16952 Amazonでレビュー見てきたら、買って後悔してる人が沢山いた。本当に臭いよ。
    捨てるのがもったいないけど、人に迷惑をかけるレベルの酷いにおいなんだよな…

    レビュー見ておけば良かった…

    • 1
    • 19/01/03 14:17:57

    デルーカのバッグ、強烈に臭い。臭すぎて外で持ち歩けない。石油製品独特の臭さ。中に物を入れたら臭いがうつりそう。

    • 3
    • 19/01/02 15:41:05

    >>16950
    普通に売ってる

    • 0
    • 19/01/02 09:43:35

    ジンジャー売ってる?

    • 0
    • 18/12/31 18:40:02

    >>16942デルーカ

    • 0
    • 18/12/31 13:38:04

    リサラーソンの欲しいけど売ってないな

    • 1
    • 18/12/31 11:53:42

    ブラシの付録買ってきた。気持ちいいね。

    • 0
    • 18/12/30 22:51:57

    >>16942
    色々間違えてるけど大丈夫か?笑

    • 2
    • 18/12/30 20:18:19

    >>16920
    今日本屋行ったら300円だったから買ってきた。
    うちも地方だから安い方なのかな?

    • 1
    • 18/12/30 20:15:42

    >>16940
    同じく!

    • 1
    • 18/12/30 17:04:24

    >>16935あくまで付録だからね。

    • 1
    • 18/12/30 13:49:57

    >>16938
    デルーガって、街行く人のスーパーとかでバッグした見たことないからコスメやファッション系の店かと思ったら
    食品系なんですね
    今年最後にまた知識が増えた

    • 6
    • 16941
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/12/30 13:41:15

    Springのお金が貯まるポーチケース
    今更ながら欲しくなった。

    • 0
    • 18/12/30 13:36:13

    大掃除で付録のバッグたくさん捨てた。
    もう本当に使えそうな物しか買わないと誓った。

    • 27
    • 16939
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/30 10:21:20

    白と黒もってるけど、全然使ってないや。グレー可愛いけど。

    • 2
    • 18/12/30 01:37:08

    >>16893
    初代の白のやつ今だにエコバッグとして使ってるけど、大きさ一緒だったよ?
    ただグレーだからか、内側の撥水加工生地の折れた部分?跡?が白っぽくなってるのが丸わかり(^^;;
    まー付録だしちょっとそこまでにしか使わないし私はそこまで気にならないけど。

    • 5
    • 18/12/29 23:38:03

    >>16931
    私が買ったやつは外側は大丈夫だったけど内側が傷だらけだった。しかも臭い。ペット用品入れにして放置してる。買わなきゃ良かった。。

    • 1
    • 18/12/29 19:14:12

    私に絡んできたくせに的外れなレスに気付いたからか消して逃げる奴って何がしたいの?。。。
    謝ってくれないかな?。。。

    消すなら端から絡んでくるなよw
    私より明らかに馬鹿なんだから、知識を身に付けてから絡むなりしてな(笑)

    • 7
    • 18/12/29 19:04:55

    最近メイクのセット多いけど、どうなんだろ?なんか、それなりのブランドっぽい事言ってるけど、100均とかのと質が変わらないのかな?

    • 2
    • 18/12/29 18:55:37

    またコメント消してやんの(笑)。。。
    言い逃げするわりには逃げるよね。。。
    コーヒーさんよ(笑)。。。

    • 4
    • 18/12/29 16:38:24

    >>16931
    一、二行目色味が色味がってしつこくてゴメン!

    • 2
    • 18/12/29 16:22:08

    マッシュのポーチが欲しいんだけど、売ってない

    • 0
    • 18/12/29 16:14:15

    デルーカのバッグ、色味が表側と裏側でつぎはぎの様に色味が違ったり、黄ばんでいたり...はたまたピンクっぽかったり...
    中側の生地が傷だらけだったりするのもあるらしいね
    今年はいつも以上に大量生産の為か適当になってきたんだろうねー

    • 10
    • 18/12/29 13:37:58

    >>16928 図星ですかー?。。。

    • 3
    • 18/12/29 12:03:01

    >>16926
    ベルマッチ??訛ってんのか

    • 1
    • 16928

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 11:59:38

    >>16924
    あんたはいつも駄スレ立てるよね。ウソばっかりついておまけに
    ケチつけるんだ。アレだって本当に判る。どうせ証拠を貼れとか
    言い出すんだろうけど……あんたは直ぐに判るから

    • 0
    • 18/12/29 11:12:09

    >>16921 同意してくれる人が居るんだね。。。

    あなたは正しいよ。。。

    ハートThank Youベルマッチ。。。

    • 2
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ