雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 23:48:06

    otonaMUSE8月号

    去年のサイズのが好きだった、、
    去年、買い逃したんだよね。。

    • 2
    • 18/05/31 23:45:39

    >>16266
    わたしも買ったー!
    ちょっとペラペラね(笑)

    思ったより深さがあり、大型の長方形お弁当箱なら入ると思う。
    ウチの正方形だから、途中で止まりそう。

    • 2
    • 16268

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 17:26:20

    >>16266
    みんなは何を入れるの?
    買い物した食品とか?
    マチそこまで広くないよね?お弁当箱は入らない感じかな?

    • 1
    • 18/05/31 15:58:23

    >>16208
    今日買ってきたよ!少し生地がペラペラしてる感じかするけど、斜めがけ出きるし、大きめだから使えそう!
    夏になるからこれからいいね!

    • 4
    • 18/05/30 18:28:29

    >>16194
    臭いしないけど、赤のジルが……
    紺のカードケースは小銭入れに使うから良かったけど
    赤のジルがね

    • 1
    • 18/05/30 15:56:04

    >>16253
    どの本屋にもまだあるよ

    • 0
    • 18/05/30 10:21:27

    >>16208
    可愛いよね!
    本屋で見てから購入決めたい

    • 0
    • 18/05/30 00:36:54

    >>16250
    写真貼った者です
    私、年齢とか全く気にならないよw
    欲しいから買う
    周りの目なんか気にしない
    所詮は付録
    されど付録
    勘違いBBA上等だよ!!

    • 24
    • 18/05/29 17:00:29

    >>16255
    わかる。万人うけのカラーがいいよね

    • 3
    • 18/05/29 16:49:20

    GLOW買ってきた!
    シャンシャンのポーチ可愛い(*´∀`)♪
    アクセポーチ持ってなかったから、丁度良かったわ。

    • 0
    • 18/05/29 14:56:21

    >>16258
    千円だとなかなかないよね。
    お弁当入れるくらいのならこの値段でもあるけど。

    • 1
    • 18/05/29 14:46:39

    >>16256
    1000円くらいでシンプルで可愛い感じってなるとなかなか見つけられないなぁ。

    • 1
    • 18/05/29 11:45:26

    >>16248
    サーモンピンクっていうより、ほんの少しだけグレーがかってるような?スモーキーなピンクだったと思います。派手なピンクではなかったですよ~。

    • 1
    • 18/05/29 11:44:34

    >>16255
    え、普通にあるけど…。
    試しに検索してごらん。

    • 1
    • 18/05/29 11:43:38

    >>16254
    でも斜めがけの保冷バックってあまりないよね~

    • 0
    • 18/05/29 11:36:14

    >>16250
    じゃあ普通の保冷バック買えばいいのよ。
    わざわざ付録を買わなくても。

    • 8
    • 18/05/29 11:34:46

    アンドロージーのコスメボックス買った人いる?
    買おうか悩んでるー

    • 2
    • 18/05/29 10:34:22

    >>16250
    意外と落ち着いたピンクだから大丈夫だと思うよ?

    • 2
    • 18/05/29 10:27:34

    >>16250付録だしいいんじゃない?付録じゃなくて自分で選んで買ったのだとそう思う人もいるかもしれないけど。あとメインのバッグじゃなくて保冷だから、別に気にしなくていいと思うなー。

    • 3
    • 18/05/29 09:54:29

    >>16208
    これ使い勝手良さそうだから欲しいけど
    私アラフォーだしジルのガーリー系のキャラじゃないしピンクだから勘違いババアと思われそうで買えない

    • 0
    • 18/05/29 09:48:39

    >>16244

    今日、買ってきました。一冊しかなかった・・・^^;
    ちょっとしたエコバックにもして使おう。かわいい

    • 1
    • 18/05/29 08:29:19

    >>16244
    ピンクはピンクでもどんな感じのピンクですか?
    落ち着いた感じとか
    サーモンピンクとか
    そんな悪目立ちしないオサレなピンクとか笑
    教えてもらえると嬉しいです

    • 0
    • 18/05/29 04:50:57

    >>16246
    馬鹿。つまらん事を

    • 3
    • 18/05/28 23:29:33

    >>16240
    晩餐館、焼き肉焼いても家焼くな~

    • 3
    • 18/05/28 23:25:40

    >>16244
    これ今日買いました。気に入りました。
    明日から早速使います。

    • 4
    • 18/05/28 17:57:31

    >>16208
    これ実物可愛かったよ!
    うちは必要ないから買わなかったけど、色も可愛らしいし、使い道がある人は良いバッグだと思う。

    • 5
    • 18/05/28 16:32:49

    >>16242
    今日だよ

    • 2
    • 18/05/27 17:41:31

    >>16208
    いつ発売だろ?本屋行って現物見たいな♪

    • 1
    • 18/05/27 17:02:47

    >>16208可愛い~。親子遠足に持って行こうかな

    • 2
    • 18/05/24 21:49:39

    ヴァンサンカン買おうと思うよ

    • 0
    • 18/05/24 13:09:47

    ステディのリラックマポーチセット、買ってよかった。
    朱肉は要らないけどちびポーチは小銭入れにぴったりだし、マチなしポーチも私には使えるサイズで嬉しい。
    マチ付きはリラックマ好きの娘にあげる。
    喜ぶだろうな。

    • 2
    • 18/05/24 09:25:58

    トートバッグとかだったら、みんな持ってるから嫌かも。
    日用品とかマニキュアとかなら買う派

    • 5
    • 18/05/24 09:00:23

    >>16211買えたー。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/05/24 00:37:02

    >>16228
    私も昨日買いました。
    前回は迷って見送り、やっぱり欲しかったなって思っていたから。
    使うかは未定…

    • 0
    • 18/05/23 23:52:27

    >>16215
    。。色がなぁ。。

    カーキなら良かったな。

    • 1
    • 18/05/23 16:58:15

    >>16231
    間下このみが買いそう。

    • 1
    • 18/05/23 16:44:59

    >>16231
    今日、コンビニで見かけてつい買っちゃいました!
    つけてみたけど、落ち着いた色味だから違和感なく使えそう。

    • 0
    • 18/05/23 08:47:36

    >>16231スヌーピー好きだから、使えるかどうかとかではなくコレクションとして買う!

    • 1
    • 18/05/23 08:42:44

    スプリング、スヌーピーの腕時計だけど、買う人いますかー?

    • 4
    • 18/05/22 15:06:06

    他の雑誌が700円程度のところ、900円超えだしなー。
    内側ブラウンと分かったから、今回は見送るわー。

    • 4
    • 18/05/22 12:33:15

    >>16228
    画像ありがとう
    前回買えなくて、今回買おうと思ったけど色がな~

    • 2
    • 16228
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 10:39:27

    ロージー買いました
    中はブラウンでした

    • 14
    • 18/05/22 08:21:44

    >>16215
    なんでこの色なんだろ?
    せめてカーキならまだマシなのに。

    • 5
    • 18/05/21 22:38:14

    >>16219ありがとう!予約しよかなーきょねんのくたびれたわ!

    • 0
    • 18/05/21 19:46:49

    >>16215
    うーん…

    • 3
    • 18/05/21 19:06:11

    >>16215
    アースカラーだったら買ってたなぁ

    • 3
    • 18/05/21 17:58:46

    >>16215微妙。

    • 6
    • 18/05/21 14:27:50

    >>16220
    8月号ってもう予約できる?

    • 0
    • 18/05/21 14:07:52

    >>16215
    色微妙…。
    前にあったグレーのやつが一番可愛かったかな。

    • 12
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ