雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 13:03:27

    >>15994
    たびたびすみません!更に目薬も入れてみましたが入りましたよ(^^)では。

    • 0
    • 18/02/11 14:17:42

    >>15997
    ありがとう!
    目薬もパウダーも入るなら注文して良かった。
    届くの楽しみだな~

    • 0
    • 18/02/11 22:49:37

    美人百花のポーチを高校生の娘に奪われてしまったから明日自分の買いに行こう
    あまり見掛けない形で大きさも良いね

    • 6
    • 18/02/12 07:13:10

    16000

    • 1
    • 18/02/14 09:17:23

    美人百花3月号買ったよ。可愛いね。
    4月号のは広告的に必ずキティちゃんと鳥が入るみたいな感じに書いてあるけど、どうなんだろう。
    鏡使うか分からないけど見た目がすごく可愛いなぁ。

    • 3
    • 18/02/14 10:42:49

    >>16001
    可愛いよね。私も買うつもり。

    • 2
    • 16003
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 14:31:52

    >>15927
    大人のおしゃれ手帖買ったよ。&ロージのが良かった。

    • 2
    • 16004

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 22:53:28

    リンネル
    リサラーソンの付録 可愛いので買う予定
    28日のGLOWのムーミンもいい感じ

    • 2
    • 16006

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 02:08:04

    >>16005

    私も買うよ

    • 2
    • 16008

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 13:20:16

    リサラーソン可愛くてリンネル買ってきたけど、何に使う?

    • 0
    • 16010

    ぴよぴよ

    • 16011

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 15:32:02

    >>16009
    食品は直に置かないでと書いてあるから
    個包装のお菓子とかかな

    • 0
    • 16013

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 16:04:01

    インレッドのコールマンバックいいね。

    • 4
    • 18/02/23 18:59:37

    アンドロージーのコスメポーチなかなかいい。

    • 1
    • 18/02/23 20:59:10

    >>16015
    私も買ってきたー。かなり量入るよね。ブラシやビューラーまで入るから家用だけど、旅行とかならそのまま持っていけるしすごくいいサイズ。
    ただビューラーポケットが斜めに(斜めカットの口じゃなく、ポケット自体)縫い付けられてたのと、その後ろのポケット使いづらいのが欠点。笑

    • 1
    • 18/02/24 08:39:25

    >>16014
    付録レビューサイトで刺激臭ってあったからやめたんだけど買おうかな

    • 0
    • 18/02/24 08:41:36

    >>16016
    買おうか迷い中。

    • 0
    • 18/02/24 10:08:44

    リンネル買った。

    リサラーソンが好きだから買ってよかった。

    • 6
    • 18/02/24 12:51:37

    >>16009
    私は小物入れに使うよー。

    • 0
    • 18/02/24 12:52:21

    アンドロージー買ってきた。まだあったわ。

    • 0
    • 18/02/24 15:11:09

    コスメ系の付録雑誌買ってる人、美的かMAQUIAかVoCEのうちどれ買いましたか?

    • 0
    • 16023

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 18:43:28

    >>16014私も買った。生地がしっかりしていて良いね。

    次回も良さそう。

    • 1
    • 18/02/24 20:18:03

    >>16015
    いいですよね。
    miniのスヌーピーのポーチも良かったけど、それよりさらに機能的だし。
    正規品の値段を考えたら、付録でこれなら十分です。

    でも、ブラシホルダーの向きが右利きには使いにくくないですか?
    横にして手前に広げると左から抜き差ししなきゃだし、縦にして両開きにすると右手をクロスしないと出せないし。

    手持ちのポーチやメイクボックスをよく見たら、全部ブラシホルダーは右側から抜き差しできるようになってるんですよね。

    • 2
    • 18/02/24 22:08:36

    >>16025
    付録だし我慢できる 笑
    いっぱい入るしねー
    意外と売り切れてはないんだね!
    まだあったし。

    • 0
    • 18/02/25 00:03:42

    >>16021
    私も昨日の日中にセブンで買いました。
    もう一冊ありました。

    • 0
    • 18/02/25 00:23:17

    悩んでやっぱり美人百科の付録欲しくて探したけどもう無かった…

    • 0
    • 18/02/25 02:06:27

    >>15961もう発売ごろかな?
    明日本屋に行くのでアンカー付けさせてください。

    • 0
    • 18/02/25 02:50:34

    >>15259かわいい!

    • 0
    • 18/02/25 05:03:04

    >>16029

    23日に発売してますよー!

    • 0
    • 18/02/25 10:16:38

    >>16022
    今月は美的!マキアも気になったけど
    美的もう一冊買う予定

    • 3
    • 18/02/25 12:28:32

    >>16017
    確かに臭い(笑)
    ダメもとでファブリーズをして現在放置中。
    生理用品のストックにぴったりの仕様だから買ったのですが、臭い以外は想像より良かったです。

    • 0
    • 18/02/25 12:45:21

    ViVi 4月号

    • 0
    • 18/02/25 13:03:58

    >>16022
    私はマキアとヴォーチェの二冊買ったよ~

    • 2
    • 18/02/25 15:31:54

    >>16031ありがとうございます!
    無事購入できました。
    あと大人ミューズも気になるけど、考え中(о´∀`о)

    • 0
    • 16037

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 20:06:02

    >>16027
    私は今日ファミマで買いました。
    TSUTAYAに行くとなくて、近くのスーパーにあったと思って行くとなかったから諦めてたので、よかった!

    • 0
    • 18/02/25 22:44:25

    >>16034
    youtubeでレビュー動画見たけど
    以前美的で発売していた似たようなブラシと大差なさそうで迷う

    • 3
    • 18/02/28 12:29:12

    これ欲しい

    • 0
    • 18/02/28 12:29:31

    これも

    • 1
    • 18/02/28 13:45:48

    オトナミューズ買ってきた。次号の付録はコスメポーチ。

    • 2
    • 18/02/28 13:48:32

    大人ミューズのポーチのほうがよかった、、&ロージー買っちゃったよ
    てか今月雑誌の、付録豪華だわー買いすぎてる

    • 2
    • 18/02/28 13:58:53

    >>16042来月のいいねー!黒だしー

    • 0
    • 18/02/28 14:08:57

    次号オトナミューズのポーチの詳細のせておくね

    • 3
    • 18/02/28 16:04:16

    >>16042
    &rozy買えなかったから、これは予約しちゃった!教えてくれてありがとう

    • 1
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ