雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 21:38:54

    スプリングのニコアンドのバッグ、ポケットがいっぱいあって良かった。

    ただ、小さく折りたたんでいたせいで、内側の生地に白いキズが複数あった。

    付録だし、まぁしょうがないか。

    • 0
    • 18/01/22 07:32:39

    >>15934
    ほんとに今更だねぇ。

    • 8
    • 18/01/19 12:54:13

    >>15907
    今更だけど
    ディーンアンドデルーカのトート厚さ一緒だよ。
    持ち手の反対側が二重になってないだけ。

    • 5
    • 18/01/19 12:27:43

    >>15903
    ボタン固くてもダメなんだね。私のはゆるくて次の日にボタンが取れて泣きたくなった。デザインは好きなんだけどな。
    sweet買うか迷う。小銭入れの部分が小さいからなぁ。

    • 1
    • 18/01/18 22:36:31

    &ロージー買った人は使い心地どうだったんだろう?

    • 0
    • 15931
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 16:36:31

    >>15927
    この付録、欲しくなる~。

    発売日に買いに行く。
    白だと汚れが目立ちそうだけど、付録だし気楽に使えそうだね。

    • 5
    • 18/01/17 18:40:51

    >>15927
    可愛いよね
    ネット予約しようと思ってる

    • 1
    • 18/01/17 14:33:51

    >>15927
    可愛いよね。どうせならジルスチュアートやスナイデルとかなら尚良かったたな。

    • 3
    • 18/01/17 14:04:36

    付録トピは荒れやすいね、批判やクレームじゃなくて意見として受け止めて楽しく話せればいいのにな。

    • 18
    • 15927
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 13:55:10

    大人のおしゃれ手帳の来月の付録、バニティケースだね
    &ロージーみたいにすぐ売り切れるかな?

    • 4
    • 15926

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 21:33:35

    >>15924
    私も昨日、買いました。
    ポーチの内側がしっかりとしていて付録っぽくないところが良かったです。

    • 0
    • 18/01/14 17:06:11

    スウィート2月号のジルのポーチとおサイフ
    ポーチは思っていたより大きいしおサイフも春らしくて
    満点付けても良いよ

    • 0
    • 18/01/13 22:11:02

    >>15921
    ありがとう。

    • 0
    • 18/01/13 18:30:42

    個体差って言うけどレビューサイトの評価でも前回より薄いって評価だったよ。私は今回は買わなかったけど前回もう少し薄いほうほうが使いやすいと思った。

    • 1
    • 18/01/13 17:33:38

    >>15920
    気にすることないよ。私は参考になったしありがたい。

    • 7
    • 18/01/13 16:58:48

    >>15907だけど、別に批判してるわけでも荒れさせたいわけでもないよ。
    ただ前回より薄かったって書いただけ。
    >>15918
    個人的な感想を書くと荒れるの?
    前回よりこうだったって感じの事みんな言ってると思うけど…。

    • 5
    • 18/01/13 16:53:11

    >>15918
    個体??

    • 0
    • 18/01/13 00:25:56

    >>15912
    付録は個体差があるから検証にならないし、トピが荒れるだけだからね。

    • 6
    • 18/01/12 23:32:04

    検証とか、大げさすぎw

    • 7
    • 18/01/12 23:06:07

    >>15915
    熱くなってないじゃん(笑)むしろ冷めてるかと?言われて悔しかったの(´・ω・`)?

    • 1
    • 18/01/12 23:01:45

    >>15914
    なにを熱くなってんの?

    • 6
    • 18/01/12 22:55:26

    >>15911
    なにこいつ

    • 0
    • 15913
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 21:17:11

    >>15911
    せっかく写真載せて検証してくれてたのに…

    • 3
    • 15912
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 21:16:52

    >>15911
    せっかく写真載せて検証してくれてたのに…

    • 1
    • 18/01/12 17:43:49

    >>15907
    写真の撮り方や物にもよるんじゃない? 正直そんな細かい所を付録には求めない。

    • 9
    • 15910

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 23:39:44

    マキアの付録が欲しくて、出先でたまたま見つけて買ってきた!
    近所では売り切れてたから良かったよー。
    小さいハンドクリームはホントに助かる!
    現品の値段から考えると、9百円相当なのかな?
    めちゃお得な気分。

    • 3
    • 18/01/08 12:11:05

    >>15900

    完全にメーカーの商法にやられてるよねー。笑

    そんな私もそっち派の人間ですが…

    • 0
    • 18/01/07 10:50:49

    >>15906
    薄くなってるよ。

    • 4
    • 18/01/07 10:31:14

    >>15905
    そうかな?
    今白使ってて確認したけど、薄くなった気はしないよ。

    • 1
    • 18/01/07 10:27:24

    >>15904
    生地前のより薄くない?
    私も欲しくて見本がある本屋さんに見に行ったけど、これなら普通に雑貨屋さんのトートやニトリのデリバッグの方が良さそうだなぁと思った。

    • 0
    • 18/01/07 01:18:56

    オトナミューズ、コンビニで最後の1冊だったから買った♪
    ディーン・アンド・デルーカの特大デリバッグ、生地が厚くて、買って正解。

    • 8
    • 15903
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 01:10:46

    >>15898小銭入れが魅力的で買ったけどダメだった。小銭落ちてきちゃうから小銭入れとして使いたい私には不向き。
    娘とお揃いで2冊かったけど、両方ともボタンは固いけど小銭が落ちる。

    • 6
    • 18/01/06 23:30:46

    卒業だわ

    • 9
    • 18/01/06 23:19:37

    インレッド3月号のコールマン、現物を見て良かったら買う!

    • 4
    • 18/01/06 13:10:16

    >>15896
    わかる。でも今しか買えない 後から欲しくなっても買えないって事が多々あるから 後悔するなら安いし買っとく私。
    使わない事もあるけど。

    • 14
    • 18/01/06 12:58:10

    >>15894
    ぺらぺらのは逆に使いやすい。
    前に買ったムーミンのは生地かたくてなかなか出番がない。

    • 0
    • 18/01/06 12:56:56

    ヒョウ柄のお財布

    • 2
    • 15897
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 12:35:25

    >>15894
    小さなポーチならバッグの中整理するのに使ったり、化粧品入れたり、小銭入れにしたりするよ。

    • 2
    • 18/01/06 12:32:27

    付録好きで色々使ってるけど、たまに雑貨屋のしっかり作られたポーチやトートバッグ見ると付録との違いにハッとさせられる
    しかもそんなに高くないと気付く
    でも付録見ると欲しくなっちゃう

    • 18
    • 18/01/06 12:28:49

    >>15894
    使うような使わないような。
    私はバッグ変える時に簡単に移し替えれるように小物別にポーチ分けてるぐらい。

    • 0
    • 18/01/06 12:25:09

    雑誌の付録ってポーチ多くない?みんなそんなにポーチって使うの?

    • 1
    • 18/01/06 12:23:03

    >>15888
    私は良かった。ローズの方が好き。
    小さいからポーチに入れて携帯用にしたよ。

    • 0
    • 18/01/06 09:27:59

    >>15886あほだな

    • 1
    • 15891

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 21:16:44

    明日発売のInRedのお財布が気になる!

    • 1
    • 18/01/05 20:34:12

    >>15887
    あ、それは思い付かなかった(笑)
    とりあえずバッグとポーチ類は控える!!

    • 5
    • 18/01/05 20:33:10

    ロクシタンのクリーム良かったですか?

    • 3
    • 18/01/05 20:32:36

    >>15886
    付録は買わないという決意はしないんだ(笑)

    • 11
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ