雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19844件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 15:15:19

    インレッド来月号も欲しい。

    • 8
    • 17/11/07 12:48:01

    >>15346
    発売したんだね~!
    さっそく買いに行くわ。

    • 2
    • 17/11/07 12:41:57

    >>15346
    近所のスーパーやコンビニ行くときに良さそう。可愛いよね(o^^o)

    • 1
    • 15346
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 12:31:26

    >>15338これ買ってきたよ~。長財布ペットボトルは余裕で入るけど、ちょっとそこまで買い物使いだね。

    • 2
    • 17/11/07 12:26:49

    >>15341
    >>15340
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/11/07 12:12:36

    今さらだけどオトナミューズのバッグ、思ってたより良かった。買って良かった~♪

    • 0
    • 15343
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 08:36:40

    >>15335
    LEEのトートって毎年かなり小さいよね。

    • 0
    • 17/11/06 22:25:58

    >>15338
    まだ実物見てないけど購入者の写真見る限り画像の色味よりグレーぽいよね(冬感ある)

    • 2
    • 17/11/06 21:25:33

    >>15339
    ランチバッグぐらい

    • 1
    • 17/11/06 21:06:42

    >>15339過去レスにあったはず

    • 0
    • 15339
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/06 21:01:57

    >>15338可愛いけど大きさどのぐらいかな?かなり小さく見える

    • 1
    • 17/11/06 20:51:36

    InRedの付録気になるなー可愛いなー

    • 6
    • 17/11/06 18:32:58

    >>15336
    そう
    ローラアシュレイのカレンダーもついてるやつ

    • 0
    • 17/11/06 16:17:15

    >>15334
    ミーの福袋ですか?

    • 0
    • 17/11/06 13:27:21

    LEE12月発売のにカレンダーとトートバッグ付録だよ

    • 0
    • 17/11/06 13:26:06

    >>15332
    これいいね!
    in Red来月買うわ

    • 0
    • 17/11/06 11:30:49

    >>15329ありがとう御座います。
    問い合わせてみます

    • 0
    • 17/11/06 09:33:14

    インレッド 1月号のリトルミィ可愛い。
    バッグ・ポーチ類はしばらくスルーしてきたけど、これは気になる。

    • 5
    • 15331

    ぴよぴよ

    • 15330
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 22:33:44

    >>15326
    カラーチャートにすると一番中心になりそうな、ごく普通の色みだと思います。
    黄味も赤味もなく、白くも濃くもないというか。
    私は顔全体に使ってないから何とも言えないのですが、極端な色白や地黒の肌じゃなければ大丈夫だと思います。

    • 0
    • 17/11/05 21:22:28

    >>15325ダメ元で編集室に問い合わせてみれば?
    在庫があれば送ってくれる場合もあるみたいだよ。

    • 0
    • 17/11/05 21:19:38

    >>15324
    よかったならファンデ買いに行けばいいのに
    高くないよ

    • 0
    • 15327
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/05 21:01:16

    >>15325
    金曜日にツタヤで見たよ

    • 0
    • 17/11/05 20:59:48

    >>15324
    ファンデーションの色みはどうですか?
    白めなら浮くから悩んでます。。。

    • 0
    • 17/11/05 20:45:59

    >>15017このバッグ壊れた
    もうどこにも売ってないショックすぎる
    交換とかないですよね?

    • 0
    • 15324
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 18:51:30

    エクラのカバーマークファンデ、すごく良かった。
    私はコンシーラーとして気になるシミに使ったんだけど、少量ですごく伸びるし、ぱっと見て目立たないくらいにはカバーできた。
    付属のスポンジではなく、手持ちの小さいブラシでトントン2~3回重ね付け。
    使い切る前に品質が劣化するのではと思うほど、ごく少量で大丈夫だった。
    エクラまだあったら買おうかな。
    明後日発売のマリソルのしずくブラシで試してみるのが楽しみだ。

    • 1
    • 17/11/04 19:57:11

    SHIPSのモコモコトート気になる!斜め掛けも出来るしほしいな

    • 1
    • 17/11/04 19:46:10

    欲しい

    • 6
    • 17/11/02 22:48:21

    >>15314
    良さそうだよね。私も買うわ。ネイビーにしようかなぁ。

    • 5
    • 15320
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/02 21:44:26

    >>15317
    ありがとう!サンプル置いてあるかな。
    気になる

    • 0
    • 17/11/02 21:28:19

    >>15314これは買いたい。色迷うなぁ。

    • 2
    • 17/11/02 21:13:44

    >>15252

    今日書店で見掛けました。
    どうでしたか?

    • 0
    • 17/11/02 21:04:10

    >>15312シミとか消えますけど、毛穴にはあまり効果はない感じです。
    私はアザがあるんだけど、アザも消えるくらいのカバー力はありました。
    ただ塗りすぎると少し乾燥するかな?って感想です。

    • 0
    • 17/11/02 20:44:33

    >>15315
    色迷うよね!
    私はネイビーに決めようかなと。

    • 0
    • 17/11/02 20:31:09

    >>15314 
    私もさっき見た!
    すごく好み。

    • 2
    • 17/11/02 20:29:06

    11月9日発売のデイリーラシットのムック良さげ♪

    • 5
    • 17/11/02 19:01:04

    >>15296
    上沼恵美子の料理本もカレンダー付きで良かった。今年も買おうかな

    • 0
    • 15312
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/02 18:55:37

    >>15308
    シミ消えますか?
    ほくろも隠れる?

    • 0
    • 17/11/02 16:28:55

    >>15304
    私も~。毎年買ってる。

    • 1
    • 15310
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/02 16:19:27

    >>15307
    前のと全然違うね、前のは検品したのかってレベルだったよね

    • 3
    • 17/11/02 16:15:05

    >>15299昔オレンジっぽいケースのクリームファンデの現品買った時もそうだったけど、かなり厚塗り感出ちゃうから、少量もしくはポイント使いならいいと思う
    今日使って見たけど、やっぱり少量でも顔全体に塗って仕上げにパウダーやったら厚塗り感でたから本当パウダーも少なめじゃないと…
    フリマサイトでは大量に購入して転売してる人いるけど、少量使いで全然減らないから、まとめ買いしないほうがいいよ(使いきれなくて劣化するから)
    あと、若い人にはちと不向きかもしれない

    あくまでも個人的な感想

    • 2
    • 17/11/02 16:09:09

    >>15299今日買って使いました。
    ポンポンと少量ずつ押さえて行かないとかなりのカバーで厚ぼったくなります。
    私は付属のスポンジより100均で買ったスポンジがキレイに仕上がるなと思いました。
    仕上がりはベタベタしてないのでそのままでもよさそうです。
    ほんとにかなり少量ずつでいいのでかなりコスパいいと思います。

    • 2
    • 17/11/02 13:49:42

    >>15284
    31日に連絡して今日2日に佐川急便で届きました。交換品は不良品と全然違いよかった。

    • 8
    • 17/11/02 12:50:28

    >>15296私も毎年カレンダー欲しさに買ってたけど、今年のは私好みじゃなかった。買って失敗した。

    • 0
    • 15305

    ぴよぴよ

    • 17/11/02 11:45:20

    >>15296
    私は同じ理由でLEEを買ってる
    カレンダー使いやすい

    • 2
    • 17/11/02 11:16:33

    >>15294
    臭くて捨てた

    • 0
    • 17/11/02 11:03:36

    >>15296毎年楽しみにしてる。でも今年はハワイであまり好みじゃないからやめちゃった。

    • 2
    • 17/11/02 11:03:25

    miniのエックスガール メイクパレットなかなかよかったー。
    リップがいー感じだったー

    • 0
    • 17/11/02 10:14:27

    >>15299
    買ったんだけど、まだ使ってないんだよね。
    なんかうまく塗るのが難しいと聞くから、ゆっくりメイクできる時に試そうかと思ってる。

    • 1
1件~50件 (全 19844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ