雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19844件) 前の50件 | 次の50件
    • 14942
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 12:30:20

    GLOW12月号

    • 2
    • 14941
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 12:29:54

    spring12月号

    • 1
    • 14940
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 12:29:16

    steady11月号

    • 1
    • 17/09/27 21:59:10

    >>14933
    私は、ブルーのアイライナーが気になるからGLOW買う(*^^*)

    • 1
    • 14938
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/27 17:47:03

    >>14937
    ありがとう!
    生活防水つきかぁ、良さそうですね。

    某密林で安さに踊らされて似たような時計買ったんだけど未だ届かないし、明日買いに行こ~。

    • 1
    • 14937
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/27 16:51:50

    >>14905
    買いました。防水機能付でデイト表示もあるので私は満足です。
    ベルトは違うのにする予定です。

    • 0
    • 17/09/27 09:56:45

    >>14927
    ありがとうございます。
    チェックしてみます。

    • 0
    • 17/09/27 09:16:46

    >>14930
    買いました!ファスナーの開閉がもの凄く滑らかで気持ちいいです。通帳6冊、カード6枚、その他現金と領収書等もスッキリ入りました。それでもまだポケットが余ってます。

    • 4
    • 17/09/27 07:40:39

    >>14933
    この2つ悩むよね。どっちがいいんだろ?

    • 1
    • 17/09/26 22:39:08

    12月号のGLOWかスプリングどっちを買おうかな?
    最近の付録はメイク系が多いな

    • 2
    • 17/09/26 22:11:58

    >>14930
    私が見てるブログで、珍しく五つ星が付いてた。
    私も買おうかなぁ

    • 3
    • 17/09/26 22:03:27

    >>14928 >>14929
    ありがとうございます。
    参考になります!買ってみようと思います。

    • 0
    • 17/09/26 21:28:40

    ihanaのラシット買って良かった。既製品並みだよ。

    • 6
    • 14929
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 21:26:32

    >>14928私も持ってます!よく出来てるよね。シンプルだし大きさもちょうどいい感じ。付録バッグにありがちな折りシワもほとんどついてないからすぐ使える。

    • 1
    • 17/09/26 21:23:24

    >>14924
    私、買いました。
    暗い黄緑色の内張りがペラいことに目をつぶれるなら、まるで既製品かと見紛うくらいの出来だよ。

    ファスナーのすべりも、かざりもしっかりしてるし。

    因みにレビューサイトでも好評価だったよ。

    • 3
    • 17/09/26 18:58:47

    >>14926
    美人百花だよ。10月12日発売

    • 0
    • 17/09/26 17:21:17

    >>14925
    ムック本ですか?

    • 0
    • 17/09/26 16:45:37

    来月発売のアンテプリマのポーチ良いなあ

    • 0
    • 17/09/26 16:36:12

    買った方いますか?使い勝手はどうでしょうか?

    • 2
    • 17/09/26 14:09:12

    >>14905
    私もこれ気になったー!

    • 0
    • 17/09/26 09:39:08

    >>14903
    あなたより、心は綺麗だからいいんじゃない?
    誰が買おうと自由

    • 8
    • 17/09/26 09:31:08

    >>14903
    私毎月、娘のノンノ買うんだけどそんな風に思われているのかしら

    • 2
    • 14920
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/26 09:07:21

    40になる私もSpring買う気だよ(笑)

    • 6
    • 17/09/26 00:15:17

    >>14916
    たかっ!

    • 1
    • 17/09/26 00:10:44

    >>14907
    あなたよりひと回り上のばばーだけど、全く恥ずかしくないよ。
    他人様がどんな雑誌買ってても気にならないし、見下げるような人のほうが恥ずかしく思う。
    私は付録が欲しいと、読まない本でも買う。
    毎月、ささやかな楽しみ。

    • 19
    • 17/09/25 23:42:58

    >>14916
    昨日本屋で見て気になってました
    使い心地どうですか??

    • 1
    • 17/09/25 21:01:04

    見て見て~偶然ゲットできた!
    嬉しい!

    • 3
    • 17/09/25 20:15:25

    >>14907
    気になるならネットで買おう。

    • 4
    • 17/09/25 19:00:57

    >>14907
    springは恥ずかしいかも

    • 1
    • 17/09/25 14:22:19

    スーパーの雑誌コーナー意外とあるよ
    あとドラッグストアとか

    • 1
    • 17/09/25 14:04:53

    >>14903思うのは勝手だけど、わざわざ書き込むなんて感じ悪いね。
    頼まれたかもしれないし、自分のお手入れ不足を反省してキレイになろうとしたのかもしれない。ボサボサな人はキレイになろうとしちゃいけないの?

    • 43
    • 17/09/25 13:40:25

    MAQUIA本当に売れてるねー。昨日コンビニ何ヶ所も行って元から取り扱ってないのかなんなのか分からないけど無くて、本屋で数冊残ってたからゲットしてきた。
    明らかに他の本に比べて売れてたから、昨日行った本屋も今日の夜ぐらいには無くなってそうだな。
    人気とか品薄とかなってるとついつい買ってしまう^^;
    先月号もそうだった。

    • 1
    • 17/09/25 13:37:36

    >>14907
    14902みたいなカスに何思われても別に良くない?所詮他人だし、欲しいもん買えば

    • 11
    • 17/09/25 13:34:43

    >>14907
    気にしすぎ。そんなんで買わないならスーパーで買い物出来ないよ。

    • 0
    • 17/09/25 13:11:47

    >>14903
    娘に頼まれて買いに来てるのかもしれないよ
    私も近所に売ってなかったら母親に頼むと思うし

    • 16
    • 17/09/25 13:05:29

    >>14903
    やばい。
    もう35のおばさんなのに付録目当てでSpringとか買っちゃってるわ…
    他人が何を買ったかジロジロみてる人がいるなんて怖。買うのやめた方がいいのかしら…

    • 0
    • 17/09/25 12:49:28

    >>14902
    買う人に決まりがある雑誌でしたっけ?
    人が何買ったかジロジロ見る人気持ち悪い。店員だったとしても嫌な感じな人だね。

    • 22
    • 17/09/25 12:34:50

    smart11月号、誰か買った方いますか?
    時計のクオリティ知りたい!

    • 1
    • 17/09/24 23:11:34

    >>14903
    で、何が言いたいの?

    • 20
    • 17/09/24 22:58:42

    今日髪ボサボサのダッサいおばさんがマキアだかヴォーチェだか美的買ってったよ
    付録狙いかな?
    美容には気使ってなさそう

    • 4
    • 17/09/24 22:58:00

    今日髪ボサボサのダッサいおばさんがマキアだかヴォーチェだか美的買ってったよ
    付録狙いかな?
    美容には気使ってなさそう

    • 1
    • 17/09/24 22:07:00

    >>14900
    えー良かったね!西友は発売日の前日にはあるから穴場だよ
    ワタシもファンデブラシの付録は西友で買ったもん

    • 1
    • 17/09/24 16:48:11

    >>14847
    ありがとう!今日、西友で買えました~
    ラス1でした。

    • 0
    • 17/09/24 02:46:36

    >>14886
    猫気持ちいいね~
    バッグの臭いはレビューブログに、
    自然には取れそうにないPVC臭がする
    って書いてあったけどほんと臭い 笑

    • 1
    • 17/09/24 00:23:10

    コスメデコルテの新しいAQのサンプル付録になったら嬉しいなぁー

    • 1
    • 17/09/23 23:50:10

    >>14896
    売ってるよって話だよ。
    化粧品買ったらついてくるお試しファンデでも300円とか。レビューでおまけの試供品とは思いませんでしたとかある。

    • 4
    • 14896
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/23 23:20:08

    >>14882
    サンプルくらいデパコスでくれるよ

    • 2
    • 17/09/23 23:06:55

    マキアのエトヴォス目当てで購入したけど、意外とキティのポーチがかなり良かった。リップ&チークも持ち運びに重宝しそうで買えて良かった。

    • 3
    • 17/09/23 22:56:47

    マキア買ってきたー🎵

    28日発売のMOREの付録楽しみ

    • 2
    • 17/09/23 21:27:09

    資生堂パーラのバッグ買った人いますか?
    つくりどうでしたか?

    • 1
1件~50件 (全 19844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ