雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 23:19:56

    >>14253
    欲しいと思ってたんだけどレビューブログの画像見たら、バッグ本体の断面全て切りっぱなしでショルダーも切りっぱなしだったからやめておいた

    • 0
    • 14256
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/24 23:33:32

    >>14255ありがとうございます
    切りっぱなしだったんですね…それは嫌かも
    私もレビューのやつ検索してみます!

    • 0
    • 17/06/25 07:17:03

    >>14251
    ありがとうございます。
    私も昨日買いました。可愛いですよね。

    • 0
    • 17/06/27 16:19:29

    グローの付録実物見たけどペラッペラだった…。
    前回の方が断然良いね。

    • 2
    • 17/06/27 18:08:46

    >>14258
    そうなの?予約しちゃった。そんなんなら、付録は1個でもいいから、少しでもクオリティー高い方がいいね。

    • 1
    • 17/06/27 18:43:40

    >>14258
    まだ実物見てないけど、大きいやつなんかは普通のバックとして使ったらおかしい感じかしら

    • 0
    • 17/06/27 18:54:20

    >>14258
    質が落ちたね

    • 0
    • 17/06/27 19:18:22

    >>14258私も見てきました。ビックリするくらいペラペラでしたね。楽しみだったのに残念です。

    • 0
    • 17/06/27 19:20:26

    >>14258
    私も予約しちゃったー!
    微妙なのか…。

    • 0
    • 17/06/27 19:23:32

    >>14244
    やっと見つけて買ったんだけど
    小さくてがっかり
    サイズ確認すれば良かった

    • 0
    • 17/06/27 21:16:57

    グロウ、予約してたから今日届いてあけてみたけど本当にペラペラだね。3個じゃなくて1個で良いからクオリティー上げて欲しいって私も思った。
    100均で買ったほうがクオリティー高いって感じの作りだったよ。←実際100均でも買った事がある。

    さて、大人Museはどうだろうか。明日買ってくる!

    • 1
    • 17/06/27 21:53:48

    >>14258
    付録サイトの品評もペラペラって。
    前回の方が良いって。ペラペラの3つもいらないなって思った。

    • 1
    • 17/06/27 22:23:54

    大人ミューズもう買った人いますか~?
    アローズのトートどうでした?
    素材感とかサイズとか…

    • 1
    • 17/06/28 00:18:25

    >>14267
    今まで出てたのと全く同じ
    凄くしっかりしてるよ

    • 1
    • 17/06/28 08:39:28

    >>14258
    これって畳んだり持ち歩き出来るように軽い仕様にしたんだよね? だから前の完全保冷バッグとは違って当たり前なんじゃないかな?

    私はキッチンのストレージバッグとして使うから素材より白い見た目が気に入ったよ~。

    • 1
    • 17/06/28 09:16:43

    >>14268
    ありがとう!
    今日買いに行きます~♪

    • 0
    • 17/06/28 12:17:44

    >>14258
    前の方が良かったよね。前のだって折りたたんだら薄い1枚になるし持ち運びのためにペラペラって言い訳でしかないよね。
    前のだって軽いし。

    • 5
    • 17/06/28 12:25:04

    >>14271
    嫌なら買わなきゃいいんだし、付録なんだからそんなに批判ばかりしても楽しくないよ~。 前のは自立する所がいいけど、カバンにいれると嵩張るのが気になってたんだよね。 今回のは自立しないけどコンパクトに出来るし両方私は気に入ってる!

    • 1
    • 17/06/28 12:46:43

    >>14272
    使いにくさとかの品評は別にいいんじゃない?
    よくあるおばさんが持つのはおかしいとかそういうのはいらないなって思うけど。

    • 9
    • 17/06/28 13:26:46

    >>14272
    なんで?私は参考になるよ

    • 5
    • 14275

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 14:49:52

    >>14267
    いま買いにいきました!
    第一弾(小さめ)と第二弾(A4ぐらい)の中間ぐらいの大きさ。
    結果すごく使いやすいと思いますー!

    • 1
    • 17/06/28 14:52:57

    >>14276
    写メ忘れてました

    • 1
    • 17/06/28 15:07:33

    >>14272良い面も悪い面も買うときの参考になるので私はありがたいです。

    • 8
    • 17/06/28 15:10:31

    >>14258買おうと思ってたけど。付録しか欲しくないしそれに960円て高いと感じてしまったw少し保留してから買おうっと。←買うんかい

    • 0
    • 17/06/28 18:21:27

    >>14272
    自立出来ないのは物入れたら直るのかな? 使い勝手良さそうだけどすぐ売り切れそう

    • 1
    • 17/06/28 18:44:36

    >>14269
    私も~。むしろ多少クタッとしてた方が、多用出来そうだよね。前回のもしっかりしてていいけど、家から何か入れてかないといけない感じだし、保冷バックとして使うの大前提だもん。これなら持ち運んで必要な時に使えるし、なんと言っても真っ白なのが素敵だわ。

    • 3
    • 17/06/28 18:56:00

    今日、スプリング買いに行ったらどこも売り切れ・・・

    • 0
    • 17/06/28 22:24:13

    >>14282
    今、楽天見たらまだあったよ~

    • 1
    • 17/06/28 23:07:22

    >>14282
    今日本屋でもコンビニでも見たよ。

    • 2
    • 17/06/28 23:10:42

    >>14269
    ストレージバッグなら尚更自立しないと使いにくくない?

    • 2
    • 17/06/28 23:12:44

    スイートのボストン買った人いる?

    • 0
    • 17/06/28 23:14:14

    >>14286
    買ったけど長財布はいらない。色が微妙。黒い淵どりが悪目立ちしてる。作りはしっかりだけど。

    • 2
    • 17/06/28 23:42:40

    >>14285
    軽いものを入れるから自立はしなくてもいいかな。 個人的に元々あるディーン&デルーカがそんな感じで使ってるから違和感ないのかも。 白だから汚れた時の為にもう一冊欲しいな

    • 0
    • 17/06/29 06:26:07

    >>14271
    うん。期待していただけに残念だ(´・ω・`)

    • 1
    • 17/06/29 09:20:15

    >>14286
    作りはしっかりしてるよ。
    長財布はギリギリ入ったけど出し入れしにくいかなぁ。
    色も悪くはないけど、なぜか外に持ち出すのを躊躇してしまってる。
    まだ外で持っている人に出会った事はない。

    • 1
    • 17/06/29 09:24:22

    >>14284
    地域によってなのかな?
    どこにも売ってなくて
    楽天で買いました。

    • 0
    • 17/06/29 12:53:40

    DEAN&DELUCA買ったよー!ぺらいけどたためていいかも?!
    一番大きいサイズは息子のドカ弁も入りそうでいい感じ!!笑

    • 0
    • 17/06/29 14:27:53

    >>14292
    私も買ったよ。去年のもまだ使ってるけどwww保冷バッグが何故か大好き。

    • 1
    • 17/06/29 19:53:53

    >>14267
    今日の昼休みに買いに行きました。
    生地も金・銀の部分も既成品みたいにしっかりしてるよ。

    特に小さい方はファスナー付きというのも良い。
    大きい方は中の縫われた端の処理がビニールで、こうした付録っぽさも有りますが使用には支障なし!

    早めに品薄、売り切れになりそうな予感。

    • 5
    • 17/06/29 22:40:35

    >>14016今日、リンネル買ってきた。良かったよ。

    • 0
    • 17/06/29 22:47:39

    >>14295来月の付録も良さそう!

    • 1
    • 14297
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/30 01:40:57

    >>14296
    これGUにあったのとそっくり

    • 0
    • 17/06/30 09:47:44

    >>14297
    他の雑誌の付録でも似たようなのあったよ。
    流行りなのかな?

    • 0
    • 17/06/30 10:35:05

    >>14298
    冬は似たような形でモッフモフなやつだった記憶が(笑)

    • 3
    • 17/06/30 10:59:53

    >>14258
    新素材って書いてあったよ。保冷効果に期待^ - ^

    • 2
    • 17/06/30 14:30:29

    楽天で買おうと思ってたけど予約すらできず諦めてたんだけど、セブンに山積みだったからGLOW買ってみたよ。
    たしかに100均並みにペラペラ(笑)
    まぁ、大きめのものも入るし良い。
    お菓子のストック入れにもするよー。

    • 4
    • 17/06/30 15:58:02

    >>14298
    次回ののスプリングも巾着バッグだね。

    • 4
    • 17/06/30 16:00:05

    >>14301
    うそ、セブンイレブンにあるの?
    昨日本屋行ったら売り切れだったんだよ。パン買いにセブンイレブンも寄ったけど本売り場チェックしなかったわ。ないと思い込んでたー。

    • 0
    • 17/06/30 16:21:17

    >>14303
    うちの近所はセブンもファミマもまだあった。
    あなたの行ったセブンにあるかは、わからない。

    • 2
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ