雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 13550
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 09:06:37

    >>13549私も気になってる、あれっていつ使うの?リキッド用?パウダー用?

    • 0
    • 17/03/23 08:13:28

    連投ごめんなさい。今日発売のマキアのブラシが気になってるんだけど、買った人がいたら、使い心地を教えて下さい。お願いします

    • 0
    • 17/03/23 08:07:07

    少し前に荒れた事があって、なんか嫌になって離れてて、久しぶりに来てみたんだけど、また批判してる人がいるんだね。純粋にどんな形状かとか、いろいろ教えて欲しいと思ってこのトピを覗きにくるのに、最近ちょっとなーって残念!前みたいに、付録ラブの人だけでいいのに

    • 6
    • 13547

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 23:52:05

    まぁいいじゃん。私なんかうんこバッグって言われたジルスチュアートのバッグ気に入って未だに使ってるよ。

    • 3
    • 17/03/22 23:48:22

    >>13542
    あーあ、またぶり返してるよ…

    • 0
    • 17/03/22 23:41:50

    >>13543
    そうだね。もうやめるわ

    • 0
    • 17/03/22 23:36:50

    >>13542
    あなたもしつこい…

    • 0
    • 13542

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 23:18:25

    >>13517
    なるほど。

    • 0
    • 17/03/22 22:22:17

    ジルのバッグ最初はうーんって感じだったけど、意外と使えて今は良かったなって思う。
    ちょっと手軽に持つのに便利。
    仕切りがあるのがいい。

    • 0
    • 17/03/22 21:17:42

    言われても別に気にならない~って言いながらみんなグチグチと気にして反論するからいつまでも続くんだよ
    スルーしたらいいのに

    • 3
    • 17/03/22 21:16:06

    誰にどう思われようと、持ってるんだから使いたいときに使えばいいじゃん。

    • 2
    • 17/03/22 21:13:15

    トピ文読んでない人がいるね

    • 2
    • 13536
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 21:02:21

    付録バッグ批判いつまでもネチネチほんとウゼー

    • 7
    • 17/03/22 21:02:17

    ここでダサイとか、ババァがもつ物とか言われても私は気に入ったやつは普通に使う。皆んな年齢とか、付録だから使いづらいとか、気にしないで使いなはれ(´ω`)

    • 7
    • 17/03/22 20:56:40

    自分が興味ない付録だったらわざわざ口出ししたりしないよ。わざわざ突っかかる人って何なんだろう。その人がいいと思って使ってるなら別に良いんじゃない?
    ここに来てるって事は、同じように付録に興味があるんでしょ?
    そのポーチ、ダサーとか言われたら傷つくの分からない?

    • 8
    • 17/03/22 20:52:25

    >>13527
    会社の制服入れに毎日持って歩いてるよ。

    • 2
    • 17/03/22 20:50:54

    >>13531
    そう思いたいのかもしれないけど、やっぱり付録持ってたらちょっとやだよw
    まぁ見ただけで付録って分からないけどさw

    • 3
    • 17/03/22 20:48:41

    >>13529
    園の送り迎えやスーパーに高級ブランドのバッグよりは高印象だよね。
    雑誌読むの好きなのかなとか♪

    • 1
    • 17/03/22 20:46:55

    >>13526
    なにが?

    • 0
    • 17/03/22 20:43:53

    付録持ってる人の事を、あーだこーだいうトピなの?
    メインで持つって言っても園の送り迎えやスーパーなんかの近所だったりだから何とも思わない

    付録の内容について話したいな。

    • 6
    • 17/03/22 20:41:54

    >>13527気になるなら、少し時期をずらして使うとかは?皆が忘れた頃に。

    • 1
    • 17/03/22 20:40:48

    リサラーソンのトートが付録のやつ買っちゃったよ。
    普段使ってたら恥ずかしいのかな~。

    • 0
    • 17/03/22 20:38:22

    同じ人が一杯
    さぞかし楽しいだろうねw

    • 0
    • 17/03/22 19:48:50

    来月の美人百花のアーカーの印鑑ケース良さそう

    • 0
    • 17/03/22 19:17:20

    >>13523
    CMでみてうちの小学生男子でさえ、○○ちゃんのお母さんもってるのこの間テレビで見たねって言うことある。
    CMは影響あるね。

    • 1
    • 13523
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 19:11:44

    >>13520
    CMでも流れてるから雑誌買わない付録に興味ない人もあれ付録だって分かるのかもね。

    • 0
    • 17/03/22 19:10:55

    >>13520
    そうだねきっと

    あ、付録バッグ持ってる!やっぱやすっぽいな

    あ、付録バッグ持ってる!へー、この年で堂々と持てるなんて凄い

    あ、付録バッグ持ってる!可愛いとは思うけど、やっぱり恥ずかしいな


    とまぁこんな感じで思われてるんじゃないかな


    たまに、アリだな!って思われる事もあるけど、大抵はマイナスイメージだよ

    • 2
    • 17/03/22 19:08:58

    >>13519
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 17/03/22 19:02:27

    そうか…最近やたらジロジロ見られるのはバッグが付録だからなのか( ゚д゚)!

    • 2
    • 17/03/22 19:01:23

    >>13514
    ツモリのムックだよ

    • 0
    • 17/03/22 18:58:59

    >>13512
    ポーチとかあると便利だから付録チェック良くしてるんだよ
    付録自体はワクワクするし好きだよ
    ただ、ママ世代でメインで持ってるのは何か…勿体ないなぁ、目を覚ませばいいのになって

    • 0
    • 17/03/22 18:40:08

    >>13499
    メインに持ってるのは恥ずかしいって思っちゃう
    サブバッグなら、あ~あの付録だくらいで気にならないけど

    • 0
    • 17/03/22 18:36:14

    そんな付録持つのはどうのって言うならこのトピ来なきゃいいのに。
    だいたい付録ってわかるってチェックしないとわからないよ。

    • 5
    • 17/03/22 17:21:01

    >>13513
    ね。空気が読めないというかなんというか

    • 0
    • 17/03/22 16:42:41

    >>13495
    何の付録?

    • 0
    • 17/03/22 16:39:35

    付録バッグ持ってる人のことけなすトピじゃないのに…
    雰囲気悪くなってる

    • 8
    • 17/03/22 16:23:14

    >>13510
    逆にそれが付録だってよく分かるね
    私分からないかも

    • 3
    • 17/03/22 16:17:16

    >>13499
    パッと目につくからね。そういうバッグは持たない。エコバッグは平気だけど(´・ω・`)
    20代とか若い人ならありだな

    • 0
    • 17/03/22 16:15:31

    >>13509
    私前歩いてる人で付録バッグ持ってたらなんか色々とジロジロ遠慮なく舐め回すように見ちゃう(笑)

    • 0
    • 17/03/22 16:11:18

    >>13499
    ごめん、人のことそこまで見てないわ!
    あ!一緒の持ってる!ってくらいしか思わない。
    人のことジロジロ見ないほうがいーよ。

    • 4
    • 17/03/22 14:08:59

    >>13496
    あんたがそいつを見下してるからでしょ(笑)

    • 1
    • 17/03/22 14:07:19

    >>13496
    わかる。あと付録に既製品並を要求するレビュー見るとバカにおもえる。スーパーやコンビニに行くには付録品便利だよ。

    • 0
    • 17/03/22 12:51:27

    >>13496
    わかる(笑)ネットでも付録を馬鹿にする人に腹立たないよ。
    後、年齢層も気にならないわ。可愛けりゃ買う。ちなみに、昨日旦那から図書カード五千円貰った。毎月楽しみだ\(^ー^)/

    • 4
    • 17/03/22 10:48:20

    >>13499
    安っぽいよ。昨日もテロテロの持っている40代を見たけど本人は分かってないんだと思う

    • 0
    • 17/03/22 05:31:32

    >>13499
    自分が持たなければいい
    ただそれだけ

    • 4
    • 17/03/22 01:40:18

    >>13499
    人による
    あなたの様な書き込みは不要

    • 4
    • 17/03/22 01:25:47

    >>13490 サブバッグにしてはバッグバッグしすぎな気もするけど。。。

    • 0
    • 17/03/21 20:22:30

    >>13495
    結構派手だよね

    • 0
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ