雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 22:31:30

    >>13140
    予約できるんだ!楽しみだね☆

    • 0
    • 17/02/18 12:53:44

    リンネルの茶色?のリュックの見本見てみた
    茶色と言うか黄土色?
    肩紐?は細くなくていいけど、材質がイマイチかな…

    • 0
    • 17/02/18 12:56:13

    >>13143
    前回のリンネルが良かったから期待したけど、今回は見送ります

    • 0
    • 17/02/18 13:13:01

    >>13143
    私、予約しちゃってる(苦笑)
    けっこう楽しみにしてるわ~

    • 0
    • 17/02/18 13:14:24

    >>13137いつ発売ですか?

    • 0
    • 17/02/18 13:43:14

    >>13137
    下地気に入ってて、ずっとオイルも気になってたから2冊予約しちゃった。

    • 0
    • 17/02/18 21:14:04

    インレッドのどうかなー?欲しいな。

    • 0
    • 17/02/18 21:54:08

    >>13147
    下地いいんだ~楽しみになってきた!

    • 0
    • 17/02/19 08:28:35

    迷いまくってスイート買ったけど、すごいかわいいね!!
    子供の病院いくときとか使お♪

    • 0
    • 17/02/19 11:24:55

    来月発売のマリソルと、SPURどうなんだろう。ちょっと気になる。特にSPUR、ファスナー付きだから使い勝手良いかな?

    • 0
    • 17/02/20 02:40:46

    >>13146
    2月23日だよ!

    • 0
    • 17/02/20 02:43:29

    >>13083
    欲しいけどチャイナかな泣?

    • 0
    • 17/02/20 03:07:46

    >>13138
    アルビオンだから大丈夫かなと期待してる。

    • 0
    • 17/02/20 09:28:01

    >>13154
    アルビオンなの?知らなかった!

    • 0
    • 17/02/20 09:39:56

    アーカーバッグ裁縫雑すぎじゃない?
    所詮付録だけど、一応アーカー語ってるのにあれでいいのか?

    • 0
    • 17/02/20 12:47:42

    >>13156 モノによる。不良品交換したらすごい綺麗なのだった。不良品のは破れてるところ以外も縫い目がちゃんと縫われてなくグチャグチャなってたり酷かった。検品が甘すぎると思う。

    • 0
    • 17/02/20 12:52:58

    >>13157わかる。
    私も何度は縫製酷いのに当たった事があるけど、1箇所どころか全体的に酷いんだよね。作った人が新人だったのかなとか思うよ。
    良品が届いて、違いにビックリする。

    人手不足なんだろうな。
    最近の付録は良いのが増えたから、生産量と技術に追いついてない感じがする。

    • 0
    • 17/02/20 12:53:44

    >>13158訂正
    何度か

    • 0
    • 17/02/20 14:49:36

    リンネル買ったよ。
    思った以上に黄土色だったけど(笑)、縫製しっかりしてて肩紐も厚いし付録だから気にせず使う。

    悪い部分
    ・色合い
    ・肩紐が人によっては短い
    ・開封後の匂いが浮き輪みたい

    • 0
    • 17/02/20 18:45:07

    >>13153
    そういうの気にする人は付録なんて買わない方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/20 18:49:16

    アーカー糸ボーボー、内部に汚れ、交換依頼したわ

    • 0
    • 17/02/20 19:09:00

    >>13162
    まじ?
    今更欲しくなり、取り寄せしてるから明日あたりに来るんだけど嫌な予感

    • 0
    • 17/02/20 19:11:05

    >>13163
    交換期間はまだあるから、大丈夫じゃない?

    • 0
    • 17/02/20 20:05:25

    >>13164
    そうなんだね
    ありがとう
    届いたらすぐチェックしてみる!

    • 0
    • 17/02/20 23:47:03

    >>13114教えてくれてありがとうございます^^2016年の黒のbag、ヘビロテしすぎて2つ買ったくらい可愛かったから、次のも二冊予約しました♪

    • 0
    • 17/02/21 00:42:16

    可愛くて買った!

    • 0
    • 17/02/21 00:43:38

    >>13166
    これ可愛いよね!私も絶対買う!楽しみ!

    • 0
    • 13169
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/02/21 00:47:03

    リンネルにしようかGLOWにしようか迷い中…。

    • 0
    • 17/02/21 01:29:45

    >>13168可愛いですよね^^スナイデルのムックのカバン、コスパも品質もすごい♪楽しみですね^^

    • 0
    • 17/02/21 10:00:25

    >>12938今更ながら買ってきたよ!私も参観のスリッパ入れて使う!

    • 0
    • 17/02/21 14:09:21

    >>13169
    リンネル買ってきました。
    浮輪みたいな臭いするけど、思ったよりしっかりしてました。

    • 0
    • 17/02/21 14:17:41

    >>13152ありがとうございます

    • 0
    • 13174
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/21 14:21:18

    >>13167かわいい(*´∀`)

    • 0
    • 17/02/21 19:28:18

    >>13165です。
    今日届きました~
    思っていたより作りが良いし、もっちりした生地がいい
    気になる付録の状態は、糸ぴょんぴょん以外は大丈夫だったから自分で切って何とかする笑
    しかし、ほとんどの糸がぴょんぴょんでビックリ
    今更欲しくなってギリギリgetだったけどこれから暖かくなってきた時に持ちたいな。買って良かった♪

    • 0
    • 17/02/23 18:00:32

    本屋行ったらVoCEが結構売れてたから、なんとなく買っちゃった。ついでにブラシが付録の美的も買ってみた。
    どちらも使うの楽しみ。

    • 0
    • 17/02/23 18:20:51

    買った人みせ~て?

    • 0
    • 17/02/23 19:01:15

    少し前のだけど

    • 1
    • 17/02/23 19:02:22
    • 0
    • 17/02/23 19:03:18

    可愛いだけで期待していなかったものの
    とっても重宝、2つとも毎日使ってます。

    • 0
    • 17/02/23 21:52:28

    ポール&ジョーの付録のやつ、どうですか?

    • 0
    • 17/02/24 11:34:24

    LEEのフェイスマスク試した人いる?

    • 0
    • 13183
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 11:36:03

    >>13176ブラシ使うときに手が空いてたら写メお願いできますか?
    本屋で見たのですが、サンプルがなくて。
    もし時間がありましたらお願いします。

    • 0
    • 13184
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/24 12:33:14

    >>13183
    お待たせしました!サイズの目安になるか分からないけどリップも一緒に撮ってみました~。
    毛はチクチクしなかったよ。スポンジ部分は硬めで意外としっかりしてました~。

    • 0
    • 17/02/24 16:53:03

    美的ともう一冊買いたいのあるけど、本屋駅前しかないから行くのだるい。

    • 0
    • 17/02/24 17:42:19

    スプリングトート買おうかな

    • 1
    • 17/02/24 17:51:23

    >>13185
    ネットで買えばいいんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/24 17:53:51

    >>13180
    大きさどれくらい?
    クレイサス好きだから私も欲しいなー!

    • 0
    • 17/02/24 18:18:48

    >>13181
    ポール&ジョーのセット、久々にときめいたよ!可愛すぎる♡これでこの値段はお買い得。カンも思ったより大きくて使えそうなのでオススメです。

    • 0
    • 17/02/24 19:15:42

    >>13187
    ポールジョーのはネットで売り切れだから明日行くよー。

    • 0
    • 17/02/25 12:25:20

    美的買ってきた。今夜使ってみる!

    • 0
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ