雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19850件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/30 08:04:32

    もう既出かもしれないけれど汗。
    次のリンネルの付録欲しいな
    可愛いポーチ大から小まで4種類
    ポーチ沢山持ってるけど何個あっても嬉しいから
    待ち遠しい

    • 3
    • 17/12/29 17:34:51

    >>15857
    気になるなら問い合わせて交換してもらえばいいんじゃない?

    • 0
    • 17/12/29 14:57:40

    大人ミューズさっきTSUTAYAでラスイチゲットしたけどかえって開けてみたら縫い方雑でミシンでカダカダしてるし、内側のふちを縫い付けるところを縫ってなくてバッグから飛び出してる。
    不良品の問い合わせ電話したら今日から休みだし…モヤモヤする。
    作りや縫い方も前回の方がしっかりしてたよね?

    • 0
    • 17/12/29 12:47:14

    >>15849

    嘘臭いって言われても笑

    事実やしなぁ。

    • 4
    • 17/12/29 12:43:13

    >>15849
    ツイにも出てないからこの人一人だけなのかな。

    • 0
    • 17/12/29 12:39:10

    >>15849
    これは嘘臭い…

    • 1
    • 17/12/29 08:58:01

    >>15853
    私のは前回と同じサイズで横型ではないよ。不良品?

    • 0
    • 15854

    ぴよぴよ

    • 15853
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/29 02:53:35

    >>15848 同じく、開封して萎えた(苦笑)。小さな埃や糸クズがいっぱい付いてたし、コロコロでどうにか取れた。以前の白いの(縦型で容量大)よりも今回のは(横型)でなのが萎えた、静電気が発生しやすい生地なのか?外出したら埃が目立ちます

    • 0
    • 17/12/29 01:18:16

    >>15849
    カビ?

    • 2
    • 17/12/29 01:15:14

    >>15843
    そうだよね

    • 0
    • 17/12/28 23:39:42

    >>15848
    なんの汚れだろうね?
    確かにテンション下がるね。

    • 3
    • 17/12/28 23:30:23

    もういっちょ

    • 0
    • 17/12/28 23:29:34

    なんだか汚い…

    開けてテンション下がったわい。
    拭いたら取れたけどさ…

    • 0
    • 17/12/28 22:46:52

    >>15841
    うわーまた嘘臭ー

    • 3
    • 17/12/28 20:16:37

    >>15841
    冬休み中に発売したのに?

    • 5
    • 17/12/28 19:50:41

    >>15841余計なお世話

    • 2
    • 17/12/28 19:34:01

    >>15842部活が今日まであったから、スパイクとかもろもろ入れるのにもっていったよ。

    • 3
    • 17/12/28 19:27:01

    人が一個買おうが何個買おうが
    どっちでもいいじゃん(笑)

    • 16
    • 17/12/28 19:01:18

    >>15841
    まだ出たばかりなのにもう持って行ったの?

    • 5
    • 17/12/28 18:29:29

    >>15835うちの高1長男も学校に荷物入れで置きっ放しだよ。黒でシンプルだからいいって。

    • 7
    • 17/12/28 11:25:38

    >>15837えー驚きだね…

    • 2
    • 17/12/28 07:00:43

    >>15838あほんとだ。リサラーソンね。

    • 0
    • 17/12/28 06:55:22

    >>15836

    リサラーソンだよ。

    • 0
    • 17/12/28 02:28:11

    >>15835
    別にファイル入れて学校へ置いておくだけだし、どう使おうと関係ないでしょ

    • 6
    • 17/12/28 01:28:50

    ラサラーソンの皿買うか迷い中

    • 2
    • 17/12/28 01:24:35

    >>15834
    中学生男子がこんなデザイン欲しがる?
    さすがにそれは嘘くさい。

    • 9
    • 17/12/28 01:05:21

    >>15813
    中学生息子が学校のファイル入れに欲しいと言うから、もう一冊買う予定
    近くのスーパーまで徒歩5分だからエコバッグに使う

    • 4
    • 17/12/28 00:05:44

    >>15832
    コピペかしら?って言いたくなるぐらいね(笑)

    • 5
    • 17/12/27 23:30:29

    買ってきた!買ってきた!祭(笑)

    • 6
    • 17/12/27 21:50:13

    >>15813車に置いといて買い物に使うから畳む必要ない。

    • 2
    • 17/12/27 16:58:48

    >>15826
    前回の白は唯一固すぎな所が難点だったからそこを改良したのかも!

    私はそのままデリバッグとして使うから畳む必要ないからこれで良かった。 バッグの中に入れて持ち歩くなら通常販売のエコバッグ買った方がいいかもね、あれは値段も安いし

    • 1
    • 17/12/27 15:23:09

    >>15820
    私も前回の白を一度も使ってないけど黒買っちゃった(笑)

    • 0
    • 17/12/27 15:17:58

    >>15803
    綺麗なのでいいな~
    私のはがま口の所がずれててお札の方のスナップ閉じると手前のがま口の右端が出っ張ってるよ。合わせは大丈夫だからパチンと閉まるんだけどズレと出っ張るのが気になる。
    ハズレだったな。

    • 0
    • 17/12/27 14:44:18

    >>15826 わかる!黒は少しペラペラよね

    • 0
    • 17/12/27 14:13:22

    ディーン&デルーカのトートバッグ、前回の白い方がしっかりした作りだ。

    • 1
    • 17/12/27 13:41:29

    ディーン&デルーカのトート、買ってきた。
    もう一冊買おうか悩み中。

    • 1
    • 17/12/27 13:40:28

    ディーン&デルーカのトート買ってきた!
    前の時買えなくて後悔してたから、今回は買えてよかった!

    • 4
    • 17/12/27 13:39:42

    ディーン&デルーカのトート買ってきた!
    めっちゃいい!

    • 6
    • 17/12/27 13:25:28

    ディーン&デルーカのトート買ってきた!
    去年の白いやつも、ずーっと愛用してる。

    この前赤ちゃん産まれたから大きいバッグ使うし。

    • 3
    • 17/12/27 13:22:32

    ディーン&デルーカのデリバッグ、前回の白は買ってないから、今回は買ったよ。
    生地がしっかりしてるし良いね。
    大きいし、なかなか出番無さそうだから、私は一つ持ってれば充分かな。

    • 3
    • 17/12/27 13:06:14

    >>15816
    私も前回の白のは一回も使ってない(笑)
    だから黒ははじめから買う予定無かったよ
    何かの時の為に1つあればいいや

    • 0
    • 17/12/27 13:03:34

    ディーン&デルーカのトート、買ってきた!
    硬いとか小さくできないとか意見あるけど、私はそのまま持って買い物に行けそうで買ってよかったと思ってます!
    グレーの保冷バッグも持ってるから一緒に使おう!

    • 2
    • 17/12/27 13:03:18

    ディーン&デルーカのトート、買ってきた!
    硬いとか小さくできないとか意見あるけど、私はそのまま持って買い物に行けそうで買ってよかったと思ってます!
    グレーの保冷バッグも持ってるから一緒に使おう!

    • 4
    • 17/12/27 12:48:19

    >>15816
    そうそう。大きさは買い物用に良さそうなんだけどコンパクトに畳めないのが難点なんだよね。まぁ、しっかりしてるぶん仕方ない。

    凄い人気だから波に乗って買いたくなっちゃうんだよなぁ(笑)普段は小さいバッグしか使わないからやっぱ買わないでおく(>_<)
    トートバッグ使う人だったり、荷物持ちの人には良いだろうね!

    • 4
    • 17/12/27 12:42:28

    >>15813
    横だけど私もこれは買ってない。
    前回のホワイトというか生成買ったけど、ほとんど使ってない。徒歩圏内で重いものや大きいもの買うことがないので硬くて畳めないこのバッグは使い道がない。

    • 1
    • 17/12/27 12:39:42

    インスタグラム見ると、普段のトートバッグとして使っている人多いね!
    去年の男性で使っている人も見かけたし…
    私も、買い物は折りたためる方が好きだから購入しない

    • 1
    • 17/12/27 12:36:49

    >>15808
    なるほど

    • 0
    • 17/12/27 12:31:22

    >>15809
    私も横だけど、ちなみになんの用途でこんな大きなバッグ使うのかな?買い物に使うとしても、畳めないから持ち運び不便そうだし。
    人気だから私も焦って買っちゃおうと思ったんだけど、よく考えたらうちには使い道ないなーと思って。

    • 5
    • 17/12/27 11:40:58

    >>15811
    私も2個買うことたまにある。
    サイズとか素材とか使いやすくて、もう1個買っとけば良かったなぁって思うことがよくあったから。

    • 3
1件~50件 (全 19850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ