ぬし
ママスタで教えてもらって雑貨屋ブルドッグで体重計買いました。
1000円弱のIラブDIETの体重計です。
昨日買って子が持ち運んだりしたら、中の目盛り?部分が外れてしまいました。
分解を試みましたがネジとかじゃないので出来ません。
箱にお客様相談センターの番号があるんですが電話してもいいもんですかね?
1回しか測ってないのに悲しいです…皆さんならあきらめて新しくちゃんとしたの買い直しますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません