小さいサイズの布団

  • なんでも
  • 昼寝
  • KDDI-CA38
  • 08/05/28 11:35:23

掛け布団75センチ×120センチ
敷き布団50センチ×100センチ
↑上のサイズの布団なんてあるんでしょうか?
因みに西松屋と布団屋2件まわりましたがありませんでした;
ここならあるんじゃない?って場所ありませんか?
どなたか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ヌシ
    • KDDI-CA38
    • 08/05/28 23:37:35

    やっぱり狭いですよね?
    ですが必要な物としてそのサイズで記載されてるんです;

    • 0
    • 08/05/28 12:15:14

    ベルメゾンは?

    • 0
    • 11
    • ゆっけ
    • N905imyu
    • 08/05/28 12:13:55

    楽天だったかなー
    忘れたけど
    オーダーで作ってくれる所あったよ

    しかも安く!
    名前わすれたけど
    私も70×120のシーツで
    検索したきがする

    • 0
    • 08/05/28 12:11:22

    そんな狭い布団で寝かせるの?お昼寝ざぶとんとしてしまむらにありそうだね

    • 0
    • 9
    • んと
    • SH902iS
    • 08/05/28 12:03:40

    70×120の敷布団なら、しまむらとかにあるよ。

    西松屋だと『お昼寝布団』であると思う。
    50×100は見た事ないな…。

    • 0
    • 8
    • ヌシ
    • KDDI-CA38
    • 08/05/28 11:59:36

    すみません;布団屋で作るは出来れば最終手段にしたいです(;_;)
    お値段、高くなりませんかね?

    ネットも検索してみたいと思います。
    入園にあたり昼寝布団が必要になったんですがほとんどサイズが変わらない物ばかりで、正直あるのか?って気持ちです…

    • 0
    • 7
    • 布団屋で作る
    • D903i
    • 08/05/28 11:52:57

    意見スルーされた(つд`)

    • 0
    • 08/05/28 11:49:57

    ネットでみたよ。サイズ一緒かはわからないけどやたら小さかったから合うんじゃないかな?

    • 0
    • 5
    • ヌシ
    • KDDI-CA38
    • 08/05/28 11:47:18

    レスありがとうございますm(_ _)m
    掛け布団はなんとかギリギリサイズが合うものがあったんですが、敷き布団はなく…
    1番小さいものでも20センチぐらいは大きいんです(´・ω・`)
    しまむら、トイザらス、ジャスコも見てみます!

    • 0
    • 4
    • しまむら
    • KDDI-CA3A
    • 08/05/28 11:39:43

    トイザらス、ジャスコあたりは?

    • 0
    • 08/05/28 11:38:16

    細長い…カタログ見てみたら?

    • 0
    • 08/05/28 11:38:02

    布団屋に作ってもらう

    • 0
    • 1
    • えらく
    • KDDI-SN37
    • 08/05/28 11:37:03

    小さいね。
    布団やにカタログあるけど見せてもらった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ