坂戸市近辺のママいますか?

  • 友募・馴れ合い
  • P700i
  • 05/04/10 23:13:57

坂戸市の若葉近辺に住んでいる26才のママです&#x{11:F995};育児以外のことでも何でも話せる親友のような付き合いできるママ探してます&#x{11:F9E6};
&#x{11:F9F4};は2才10ヵ月と5ヵ月の♂です。近くに住んでいるママいたら一緒に遊びましょ&#x{11:F9C6};音不や裏切りはしません&#x{11:F8F6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/15 12:35:59

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/05/06 00:19:13

    みかさん☆ありがとうございますm(_ _*)m

    • 0
    • 05/05/05 06:40:25

    はるさんへ
    ピジョ○のレス見ました(*'-'*)直メしたけど届きましたか?

    • 0
    • 05/05/05 01:28:38

    すみませんm(_ _*)m私にもピジョ〇のサイトを教えて頂けませんか??探しているのですが見付けられなくて(;_;)横レスすみませんm(_ _*)m

    • 0
    • 05/05/04 22:58:36

    ピジョのみました!
    送れたかな?

    • 0
    • 05/05/04 22:30:13

    はるさんへ
    ピジョ○のサイトで待ってます(u_u*)

    • 0
    • 05/05/04 16:29:30

    こんにちは&#x{11:F995};
    このサイトメール届かなくてダメですね&#x{11:F9A5};
    みんなと直メしたいのに&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 38
    • ひろみ
    • P900i
    • 05/05/04 11:56:32

    みかさんへ わかりましたぁ(^O^)

    • 0
    • 05/05/04 11:46:11

    ピジョンで書き込みしたほうが早そうですよね(:ε;)
    じゃあ、私が書き込みしときますよぉ(*^▽')v

    • 0
    • 36
    • ひろみ
    • P900i
    • 05/05/04 10:24:41

    みかさん、アド出てます? 直メしようと思ったんですがなんかHPみたいなとこに繋がっちゃうんですが…。ピジョ〇に書き込みしましょうか(?_?)

    • 0
    • 05/05/04 07:32:07

    ひろみさんへ
    今もういちど直メしてみました。よかったらひろみサンのほうからも直メしてもらえませんか?(u_u*)
    もしまた届かないようならピジョ○サイトにいきません?

    • 0
    • 34
    • はるさんへ★
    • P900i
    • 05/05/04 01:26:30

    遅くにすみませんm(__)m うちゎ坂戸住みですょ!はるさんゎどこ住みですかぁ(>_<)?女の子ぃぃですねぇ(^^ゞうちゎ男の子です(^O^)

    • 0
    • 33
    • ひろみ
    • P900i
    • 05/05/04 01:21:13

    みかさんへ★ 遅くにすみませんm(__)m やっぱり届いてません。ピジョ〇サイトでなら出来ますょ!そこで出来た友達もぃますし(>_<)

    • 0
    • 05/05/03 23:37:07

    ひろみさんへ
    ピジョ○サイトは使ったことないです(TДT)そこなら直メできそうですか?
    今もまた直メしました。本当何で届かないんだろう。            はるさんへ
    今直メしました(u_u*)ママスタに問い合わせたけど連絡ないし↓↓↓
    ここに直アド載せたらやばぃですよねぇ(^o^;

    • 0
    • 31
    • ひろみ
    • P900i
    • 05/05/03 19:16:18

    届かないです(>_<)どこかに登録してからコメントで書き込むんですか?ピジョ〇サイトゎ使ってますか?

    • 0
    • 05/05/03 19:14:50

    みかさんやっぱりダメみたいですね&#x{11:F9A5};調子わるいんだ&#x{11:F9AC};
    家は4ヶ月の女の子&#x{11:F994};昨日夜いきなり泣き叫んでビックリ&#x{11:F8F2};なんだったんだ~
    ひろみさんは&#x{11:F8C4};どこですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/03 16:39:50

    はるさんへ
    やっぱり届いてないですかぁ&#x{11:F9A5};
    今また直メしました。

    • 0
    • 05/05/03 14:49:05

    みかさんへメール届いてません!
    ママスタ調子悪いのですかね?

    • 0
    • 05/05/03 13:04:41

    ひろみさんへ☆
    今もう一度直メしました。なんで届かないんだろう&#x{11:F9A5};
    はるさんへ☆
    はじめまして(^□^)
    こちらこそよろしくデス。今直メしました。

    • 0
    • 05/05/03 12:45:09

    わたしも仲間に入れて欲しいです!
    GWお出掛けですか?私は家でマッタリです~

    • 0
    • 25
    • ひろみ
    • P900i
    • 05/05/03 11:45:29

    みかさんへ! それが届いてなぃです。なにかあたしの登録がまちがってるのかしら(>_<)

    • 0
    • 05/05/02 22:06:18

    ひろみさんへ☆
    今直メしました。届いてるかなぁ(:ε;)

    • 0
    • 23
    • ひろみ
    • P900i
    • 05/05/02 01:19:02

    みかさんへ★ 遅くなってすみません。しかも遅くにすみません&#x{11:F9C7};メール届いてなぃです&#x{11:F9A5};明日あたりあたしもメールしてみますねぇ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/29 23:57:51

    ひろみさん、直メしました。届きましたか?(u_u*)

    • 0
    • 05/04/29 09:08:57

    みいさんへ
    今、直メしたした。何で届かないんだろう(>∧<;)

    • 0
    • 20
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/29 07:42:38

    みかさん、直メ届いてないです(T_T) どーしてかなぁ?

    • 0
    • 05/04/28 23:18:07

    ☆さん、みいさん、ひろみさん!
    直メしましたが届きましたか?読んでくれてたら嬉しぃです(u_u*)

    • 0
    • 18
    • ひろみ
    • P900i
    • 05/04/28 12:11:02

    はじめまして&#x{11:F995};こんにちわ&#x{11:F99F};24才で今7ヵ月半の♂がいます&#x{11:F9A7};あたしも坂戸市に住んでいます&#x{11:F99F};最寄り駅ゎ若葉駅です&#x{11:F9A4};よかったら仲良くしてください&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 17
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/27 23:48:24

    みかさん、直メ届いてないです(>_<) もう一度直メしてもらってもいいですか?

    • 0
    • 05/04/27 16:11:34

    こんにちゎ☆
    ③サィ、①サィの♂のмдмдしてます!家は東松山だけど、よかったらメール下さい(=^▽^=)

    • 0
    • 05/04/25 20:48:08

    みぃさんへ
    昨日の夜に直メしたんだけど、届きましたか?&#x{11:F9FA};

    • 0
    • 14
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/23 23:48:54

    どーして直メ届かないんだろう(?_?)設定をなおしたのでみかさんから直メしてみてもらえますか?

    • 0
    • 05/04/22 07:11:20

    やっぱり届いてないみたいです(>∧<;)みいサンのページに行ったけど直メが送れないようになってるみたいです。

    • 0
    • 12
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/21 21:51:37

    今もう一度直メしてみました。また届かないようならみかさんから直メしてもらってもいいですか?

    • 0
    • 05/04/20 03:53:49

    みいさんへ
    やっぱり届いてないです(TДT)

    • 0
    • 10
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/17 20:09:30

    再度直メしました(^0^)

    • 0
    • 05/04/16 22:54:38

    アレ?メール来なかったよ(@_@;)

    • 0
    • 8
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/15 21:02:01

    昨日遅くに直メしちゃったんですけど気づいてもらえましたか?

    • 0
    • 7
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/15 21:00:43

    昨日遅くに直メしちゃったんですけど気づいてもらえましたか?

    • 0
    • 05/04/13 21:32:15

    タメなんだね(ノ^∇^)ノ
    私も6月で27だよぉ(TДT)
    よかったら直メくださぃな(u_u*)

    • 0
    • 5
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/13 20:33:13

    よかったです(^0^)仲良くして下さい!うちのチビは1歳11カ月♂と2カ月♀です。ちなみに私はあと数日で27歳になります(-.-;)

    • 0
    • 05/04/12 17:22:26

    みぃサンへ&#x{11:F995};
    そんなことないですよ~&#x{11:F9CF};高校は狭山のほうだったし&#x{11:F8F5};
    みぃサンのベビたんは何才ですか?みぃさんも何才?

    • 0
    • 3
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/12 16:25:46

    私は狭山市に住んでるんですけどダメですかね?

    • 0
    • 05/04/12 12:16:40

    あげ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 05/04/11 12:07:15

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ