キン肉マン好きな人!!

  • ニュース全般
  • すぐる
  • P903i
  • 08/05/25 19:22:17

一番の名勝負は何ですか?
私はウォーズマン対バッファローマン!
最後ハリケーンミキサーを何度も食らい、タヒんでもなお立ち上がるウォーズマンに感動した!
そのあとのキン肉マン対バッファローマンの時ハリケーンミキサー食らいそうになってウォーズマンが角を一本折ってくれたからキン肉マンが助かった時に流れるウォーズマンの曲最高!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ちゃま
    • N905i
    • 08/05/26 10:04:56

    ラーメンマンvsブロッケンマン   
    子供ながらこわかった

    • 0
    • 16
    • 好きだった!
    • D902i
    • 08/05/25 21:17:58

    子供の時恥ずかしながらウォーズマンに恋してましたわ…

    • 0
    • 15
    • やけに
    • KDDI-SN3B
    • 08/05/25 21:17:32

    覚えてる回がある…便器マンが詰まって水溢れちゃう回。(笑)

    • 0
    • 14
    • たかやん
    • KDDI-TS39
    • 08/05/25 21:11:24

    原作に関する記憶のほうが強いですが、ジェロニモが人間なのに果敢に悪魔超人に挑む姿(で、お亡くなりになる)に涙したことがあります(恥)。

    • 0
    • 13
    • はい!
    • N905i
    • 08/05/25 21:05:57

    再放送してくんないかな。歌も覚えてるよ~

    • 0
    • 12
    • 友達かと思った(笑)
    • P903i
    • 08/05/25 20:59:46

    いるよ!キン肉マン大好きな友達。曲もいいと言ってたよ。
    私はマンガ派だからアニメはあんまり詳しくないけど。

    • 0
    • 11
    • CSで
    • KDDI-TS3A
    • 08/05/25 20:55:42

    よゐこが筋ケシを全部紹介してた。
    私はわからないけど、旦那はよゐこより詳しくてびっくりした

    • 0
    • 10
    • レイチェル
    • KDDI-SN3C
    • 08/05/25 20:49:43

    琴欧州って
    テリーマンみたいな体つきで、
    キン消しを
    思い出しちゃった☆

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH33
    • 08/05/25 20:43:46

    3歳の息子がキン肉マン大好きですo(≧∀≦)o毎日、車でCDを聴いてます♪そしてキン消しで遊んでます!DVD買ってあげたいけど高いよーo(><)o

    • 0
    • 08/05/25 19:48:55

    あとリキシマン熱いね!
    悪魔六騎士の時、キン肉マンがタヒんだ時に自分の超人パワーをキン肉マンにあげて助けるシーン最高!
    その時流れるリキシマンの曲最高!
    みんなキン肉マンベストのCD聞いてみて!マジ名曲だらけだから。

    • 0
    • 7
    • お兄ちゃんが見てた
    • D903iTV
    • 08/05/25 19:47:01

    なんだかよくわからんが主さんがキン肉マン好きだって事はよくわかった!

    • 0
    • 08/05/25 19:44:13

    ♪きんにくにくにくにくじゅーはちっ

    • 0
    • 5
    • たま
    • P905i
    • 08/05/25 19:43:04

    ベンキーマンvsキン肉マン

    流された時は子供ながらかなりの衝撃だった

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS3A
    • 08/05/25 19:40:35

    ミート君対ミキサー大帝

    • 0
    • 3
    • KDDI-MA32
    • 08/05/25 19:36:42

    すげぇ!なんか主と気があいそうだ

    • 0
    • 08/05/25 19:31:01

    うん。すごい熱いね

    • 0
    • 1
    • 山田 二矢
    • SH902iS
    • 08/05/25 19:30:07

    主サンめっちゃアツイやん…(笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ