【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 6038
    • とり鍋
      23/12/15 12:39:57

    >>6036

    あなたの気持ち凄く解る!
    私も毎回、脈も心拍もヤバいです(>_<)
    パニックを持っているから余計なんですけどね。でも先生やナースさんが凄く優しくて良く話を聞いて下さるし、治療も丁寧にして下さるので何とか週1の治療を乗り越えられてます。

    今日も夕方から歯医者に行くかも?で今から凄く緊張しちゃってて落ち着かなくて、ずっとソワソワしちゃってます(((^^;)

    年末年始の休みを快適に過ごすためにも、深呼吸して何とか乗り越えてきます。 

    一緒に1回1回の治療を乗り越えていきましょね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ