【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 5830
    • セントポーリア(小さな愛)
      22/10/14 07:01:25

    定期検診行ってる所で食いしばりが強いからって事で人生初のマウスピースを作ってもらいました。
    初めてのマウスピースなのでウキウキしてました。
    ケースもブルー色でけっこう大きかったから、ちゃんとしたケースまで付いてる!と思って更にウキウキ気分。
    取扱説明など全てが終わり、渡されたブツをしっかりと両手で受け取り、そのままルンルンで待合室に行きました。
    その時周りの人達がみんなこっちを見てたので、私は??って感じだったのですが、椅子に座ったときに気付きました…このブツをバッグの中に入れてくればよかったと。
    もしかしたら皆、両手に大事に持ってあるモノを入れ歯だと思ったのかな?!
    帰って旦那に話したら、皆入れ歯やと思ったやろうね!wって言われました…みなさんも気を付けてね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ