【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4853
    • 天禄
      20/06/16 07:02:32

    >>4851やっぱそうですよね…昔行った時は若い男の先生だったんですが、レントゲンからの説明、治療内容や説明をしっかりしてくれたし、顎の事何も言われなかったし(その時は神経抜かずに済んで被せ物した後虫歯治療が落ち着いたら親不知の抜歯をした方がいいから大学病院等に紹介状書く、頑張って治しましょうね!と励ましてくれた)安心できる人だったんですがここ3年で病院の名前が変わってその男の先生いなくなって。

    来週また根管治療するの嫌だな…治療内容もキツいし担当医が嫌味な女歯科医ってのが。放置してた私が悪いけどもう不安しかない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ