【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3745
    • 井川ダム
      18/06/26 11:13:45

    15日に下の埋もれてる親不知を抜歯した。

    怖くて仕方ないから静脈麻酔で抜いて痛み止を切らさないようにして何とか1日1日を乗り切っていたんだけど20日の夜から突然の激痛が!

    痛み止も効かなくても我慢の限界に達して22日に病院へ。

    恐れていたドライソケットになってた。あんなに気を付けてたのにって泣いたよね。

    もう本当に痛くて痛くて抜歯した事を後悔しまくってたんだけど24日から劇的に見違えるほど楽になった。

    そして今日、少し痛くなる時もあるけどほぼほぼ通常時に近付いて来た。一先ず痛みに悩まされるのはもう少しかな ?どうにか頑張らなきゃ!

    これから抜く人。今痛みを耐えてる人。必ず日に日によくなるから痛み止を上手に飲んで頑張ってね!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ