【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

• 病気・健康
    • 3556
    • りゃま
      18/03/14 19:16:47

>>3552
    >>3553
    >>3554

まとめレスをお許しくださいm(__)m

七万とな!
    それは高いΣ( ̄ロ ̄lll)
    手が出ないです!

きっと自由診療の金額ですよね。

静脈鎮静使わないと治療ができないと判断されたら保険診療にしてくれるんじゃないかなぁ!
    先生か衛生士さんか、受付さん聞きやすい人にぜひ聞いてみてください(>_<)
    保険診療にさえなれば同じくらいになるんじゃないかな!
    ただ、私は地方住みなので、都会の物価とは違うのかもf(^^;

診察台でパニックはほんと恐ろしさしかありません。。。
    3554の方のように、過呼吸でくるしく、衛生士さんの手を握りしたままおちましたf(^^;

前々回薬の詰め替えだけだったので、普通の診療受けたらほとんど何もしてないうちにまた苦しくなったので、クリーニングくらいじゃないともう戻れません(T^T)
    静脈鎮静もなれるまでは怖くて診察台でいつも静かに涙を流していました笑
    だんだんそんな私に周りも慣れ、私自身も慣れ。
    今もドキドキはするけど、きっと5443さんと同じ状況で同じ気持ちでいますね。
    なんかほっとしました。

抜歯とか神経抜くまでとか、みんなここぞっ!て治療でしか使ってないんだろうなぁって思ってたから。

全身麻酔とちがって、意識だけ飛ばすから、覚めたあとふらつきはあるけど、吐いたり気持ち悪くなる副作用はないよ!

• 0

このコメントにレスする