【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3310
    • 黒はんぺん
      17/12/09 05:16:42

    最近奥の歯を抜きました。
    親知らずは4本とも若い頃に抜いていてないです。
    今回はしたの奥歯が少し虫歯で削ったら痛くなり、薬飲んでも痛みが治らなかったので神経を取りかぶせることにしました。が、半年薬交換などしたのですが、状態が良くならず、抜歯することにしました。
    親知らずを抜いた時はこんなに痛みが長引かなかったのですが三日たっても薬飲まないと痛くて耐えられません。
    痛くて寝不足です。今はボルタレンという薬をもらって飲んでますが切れると次のを飲まないと痛いです。仕事中も痛くなって薬飲んでやってます。体力仕事したあとはジンジン痛くなります。ズキンズキンと痛くなることもあります。
    こんなに痛いものなんでしょうか、、
    イソジンとかでうがいしてもいいのかな
    痛すぎて辛いです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ