【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3124
    • あばあちゃん家にお泊り
      17/09/07 01:49:46

    >>3122

    私は明後日、歯医者だよ。しかも親不知の抜歯(^-^;2本目。歯医者にに行くのが怖くて不安なの凄く解ります。私も何度も辞めたいって弱音吐いたよ。でもね私みたいにパニック持ちで凄くメンタル弱くても頑張れてるから、あなたも絶対、大丈夫!通院を途中で辞めたら後々もっと大変になっちゃうからマイペースで少しずつ乗り越えて行きましょ。私も、まだまだ通院しなきゃだから大変なんだ。早く終わらせたい(^-^;

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ