【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3061
    • 日焼け
      17/08/11 01:15:13

    >>3060


    >>3059です。 出血止まって良かった。まだ痛みはあるんですね。結構、痛いのかな。お薬飲んだ位だもんね(>_<)食事はちゃんと取れてますか?自分の事の様に色々と心配で(^-^;

    抜歯は意外と早く終わるんですね。問題は麻酔がキレた後ですよね(´Д`)。

    お盆明けに抜歯予定なんです。もう毎日、抜歯の事を気にしてばっかりで疲れて来ちゃいました(T△T)

    もう頑張るしかないですよね(T△T) 怖いよ~(T△T)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ