【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 29
    • あげます
      10/02/03 13:42:45

    今日親知らず抜いてきました!

    かなり放置してて虫歯になってスゴく痛くて、意を決して歯医者に行きました。

    歯医者3年ぶりだったので、ついて椅子に座るまでガクブル
    ((((゜д゜;))))でした。

    結局つかんだ歯が砕けて両側切開してメキメキメキメキ揺らしながらやっと抜けた(T^T)先生もあれこれ器具を変え、手こずらせました。

    今は麻酔するときに麻酔の器具からピロピロ~って音楽が流れるんですね!ビックリしたけど和みました。

    今痛みもなくスゴく達成感があります(・∀・)v
    ためらってる皆さん、先生にも言われましたが、つかむ歯があるうちに抜いたほうがいいですよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ