嵐って大野智以外歌下手なのを知って軽くショック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • アラアラ
    • SH903i
    • 08/05/24 11:14:45

    そんなちょっと下手なとこがさらに可愛いんじゃん。

    • 1
    • 08/05/24 03:38:01

    KinKi剛くんの歌い方、嫌な人には嫌なタイプだよね。でも私は声が好みだし好きなんだよな~。。Michael Jacksonに唯一褒められたくらいだからやっぱり上手いんだよ☆
    嵐のシングルでバラードって何?思い浮かばない…

    • 0
    • 27
    • キン肉すぐる
    • KDDI-SN39
    • 08/05/24 02:08:42

    キンキキッズは上手い方なのかな?
    私はどーも剛の歌い方がいやなんだけど、どうなの?

    嵐はテンポいい楽しそうな歌だから誤魔化せてる気がするな~すっげー難しいバラードとか悲惨だろな(笑)

    • 2
    • 08/05/24 01:38:07

    誰のファンかで言ったら斗真君だからひいき目なしで。

    SMAPより関ジャニのがあたしは無理だな…。関ジャニだとすばると錦戸がうまいとされてるの?

    大野君と長野以外のトニセンはうまいと思う!

    • 0
    • 25
    • TOKIO
    • KDDI-SH33
    • 08/05/23 19:59:57

    長瀬って、段々下手になってきたのは気のせいかなぁ?
    ジャニの個々の歌唱力は上手い人もいれば下手な人もいる。だけどグループでまとまるとそれなりじゃない?SMAP以外は(笑)

    • 0
    • 24
    • ルイジアナボブです。
    • KDDI-CA33
    • 08/05/23 19:55:17

    大ちゃんは上手い
    ニノはまぁまぁだと思う
    後は…

    でも嵐好きさ(・∀・)♪

    • 0
    • 23
    • にゅーす
    • KDDI-SH34
    • 08/05/23 19:48:12

    ヤマピーや小山も下手だよね

    • 0
    • 22
    • KAT-TUN
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/23 19:47:18

    Mステでソロでみんな歌った時ひどかったよ。みんなジャイアン並み

    • 0
    • 21
    • ゆじゃン
    • KDDI-SN3A
    • 08/05/23 19:46:23

    道明寺が好きで松潤
    見るとドキドキしてた
    のに、Mステで歌が
    下手なの知ってショック
    受けたぁ(泣)

    • 0
    • 20
    • 全く
    • SH905iTV
    • 08/05/23 19:44:38

    嵐オタじゃないけど…

    KAT-TUNは下手だと思う
    ソロは特にやばい。

    • 0
    • 19
    • ここは嵐ヲタ多いから(笑)
    • D904i
    • 08/05/23 19:39:42

    嵐はユニゾンは巧く聞こえるよね。大野は昔から巧いけど。

    SMAP・関ジャニ・タキツバはユニゾンも各ソロもヤバイ。

    キンキ・V6・TOKIO(長瀬)は巧いし、KAT-TUN・NewSも別に下手じゃないよ。

    • 0
    • 18
    • 確かに!
    • SH905iTV
    • 08/05/23 19:31:19

    ジャニグループの中だと嵐はマシな方だよね。
    SMAPもKAT-TUNもヤバすぎだよねf^_^;

    • 0
    • 17
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/05/23 19:20:50

    嵐ジャニの中では歌うまいと思う。曲もいいし。SMAPとKAT-TUNはやばい。

    • 0
    • 08/05/23 19:01:38

    翔くんいいじゃん

    • 0
    • 15
    • 聞いてたら
    • KDDI-SH32
    • 08/05/23 19:00:15

    わかる。大野いないと歌出すなんて無理だなって

    • 0
    • 14
    • 嵐ってドラマで見たことある
    • KDDI-CA39
    • 08/05/23 18:25:18

    二宮、桜井?松潤しか顔知らないなぁ~

    • 1
    • 08/05/23 18:20:43

    よく聞いたことはないけど、それくらいは知ってた(笑)

    • 0
    • 12
    • たろう
    • N901iC
    • 08/05/23 17:52:48

    みんな上達してるよ!
    相葉ちゃんと松潤は声変わってるしね。

    • 1
    • 11
    • モモ
    • KDDI-SN3B
    • 08/05/23 17:16:30

    相葉ちゃんは声質の問題もありそうだけどな…

    • 0
    • 10
    • まめっち
    • KDDI-HI3A
    • 08/05/23 17:02:00

    歌唱力は分かんないけど松潤と翔クンの歌う声が好き♪
    相葉クンはV6の健クンみたい(^o^;)

    • 0
    • 08/05/23 16:59:38

    松潤は大野くんと一緒に歌うこと多いよね!

    • 0
    • 08/05/23 16:58:12

    ニノはまあまあ上手い気がする
    ピアノもギターも上手いし、曲作れるから、音楽的才能は一番ありそうな

    • 0
    • 7
    • ニノは?
    • 910SH
    • 08/05/23 16:43:03

    あたし、ニノもうまいと思うんだけどなぁ。松潤はやばいよね…ソロ曲とか聴いてらんない(・ω・;)(;・ω・)

    • 0
    • 6
    • うん
    • N905i
    • 08/05/23 16:34:05

    仲よさげに歌が下手…それがジャニ。

    • 0
    • 5
    • 大野くんって
    • KDDI-CA39
    • 08/05/23 16:32:10

    一番目立たない存在(私の中では)なのに何でリーダーなんだろうって思ってたけど、歌もダンスも大野くんが一番上手いのよね。

    • 0
    • 08/05/23 16:32:05

    だから大野くんが嵐に入ったんだよ。
    他のメンバーだけだと大変なことになるからって(笑)

    • 2
    • 3
    • 寺の隣
    • KDDI-KC38
    • 08/05/23 16:30:13

    大野くん芸術家だよね!すてきな作品いっぱい作ってた。

    • 1
    • 2
    • ジャニーズに
    • KDDI-TS37
    • 08/05/23 16:24:01

    歌唱力を期待しちゃいかんよ。

    • 0
    • 1
    • え~
    • KDDI-SN3B
    • 08/05/23 16:21:49

    松潤が生放送とかはずしまくりでヤバイよ!私、松潤ファンなんだけどさ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ